2017 創造元年 「111」祭 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  11月 1日

 

 

 

 

今年2回目の「111」を迎えた朝、

 

部屋の中が 虹色の光に・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期から 虹色が生まれていたところ、

 

今年は この日がオープニングに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はた  今年も例年通り 小戸妙見の例大祭へ。

 

 

 

 

向かう途中で「11-22」(ニギハヤヒ&ジーザス)

 

公園の手前で「14-14」 いよいよ始まる〜。^^

 

 

 

着いたところで「369」カーに乗っている、

 

北野さんとバッタリ。

 

 

 

 

 

澄み切った青空に 太陽もサンサン。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いの道では、ゴールドブラウンの蝶々が

 

周りをヒラヒラしながら、

 

 

鳥居の前まで 付いてきてくれて、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道に入ると、待っていたかのように、

 

同じカラーの猫ちゃんが やってきて、

 

お社の前まで・・・・あし

 

 

 

 

> ある人によると 金星の使いだったようで、

 

 

確かに、野良ちゃんとは思えないくらい、

 

毛並みと目が きれいだった。キラキラ

 

 

 

ご苦労さま〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 観月祭に続いて、

 

たくさんの人たちが訪れていて 大賑わい。音譜

 

 

 

 

 

2006年に ご縁を頂いてから 今年で11年目(!)

 

 

 

初参拝レポートは、こちら。

 

※「Diary 113」

 

 

 

 

2012年を迎えるまでの6年間は、

 

毎月のように参列していて、

 

 

 

多次元の旅が始まってからは、

 

年に数回に なっていたけれど、

 

 

「111」例大祭だけは 欠かすことがなかった。合格

 

 

 

 

 

当時は 知る人ぞ知る という感じで、

 

10人前後だった参列者も 入れ替わりながら、  

 

 

ご縁がご縁を呼んで 今では・・・ クラッカー

 

 

 

 

龍神が人と人とを繋ぎ、繋がった人の縁が、

 

より強く確かなエネルギーを生む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有志のみなさんの貢献で 育てられたお社でもあり、

 

こんなに立派な階段になって・・・感激。好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事と弥栄の祝杯が終わった後は 宴がスタート。

 

今年は 太鼓のコラボから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 去年の例大祭を思い出した・・・流れ星

 

 

 

 

カナダと福岡の「太陽の子供たち」が

 

集まっていた日でもあり、

 

 

 

神界の計らいで 

 

ジャンベの音色に マサシ達の姿が浮かび上がり、

 

 

 

虹 虹色のベールに 包まれながら、

 

母親同士で 胸がいっぱいに・・・・

 

 

 

> その翌朝 ファラオスカラベが登場。

 

 

 

※「太陽の子供たちへ 続編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌の奉納で 盛り上がった後は、

 

お約束の 祝いの餅投げ〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りの紅白餅に、

 

ご縁を繋ぐピカピカ5円玉も頂いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前の「111」に出産した テラちゃんも 久しぶり。

 

 

直会タイムで あれこれ頂きながら、

 

みんなで あれこれ 団欒していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 素敵な人たちと  

素敵なご縁が 繋がることになって、
恋の矢

 

 

 

その中に 8年前の長崎での数霊イベントに 

 

参加していた人(きららママ)が ・・・(!)

 

 

 

そのイベントについては、

 

この日の朝 アップしたレポートに リンクしたばかり。 

 

 

 

※「新生 女神の魔法学校 くくり編♡」

 

 

 

 

 

この時 隣に座っていたのは 

 

深田さんの整体を受けている あびるちゃんで、



福岡での初数霊セミナーを主催していた、

久美子姉さんも 久しぶりに参列していたり。
ラブラブ

 

 

 

 

 

サプライズは 他にも用意されていて・・・・

 

 

 

 

その長崎イベントで 深田さんとコラボしていた

 

「小嶋さちほ」さんが この同じ「111」に 

 

和歌ちゃん主催で 会を開いていたこと。(!)

 

 

 

「小嶋さちほさん in 島原女神様ストリート」

 

 

 

 

レポートを振り返るまで 忘れていたけど、

 

 

その時に イシスやホワイトタラの シンクロから、

 

女神の話を していたことも思い出して・・・

 

 

 

※「2009 長崎編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

しかも、この時と同じ服を島原の講座で、

 

選んでいた なんてことも・・・わかりやすい。(笑)

 

 

 

※「ヴィーナスの集い in 島原 」

 

 

 

 

 

 

 

8年後の「101」に女神の封印を開き、

 

「111」の統合として、

 

多次元的に 繋がることになったのですね。恋の矢

 

 

時空を超えた フィールドで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そのイベントは、瀬織津姫さまの祀りから、

 

帰国した直後だったところ、

 

 

 

きららママも 瀬織津姫さまに 縁があることも

 

わかって・・・ちゃんちゃん。チョキ

 

 

 

 

 

その時の祀りで 瀬織津姫さまの光を転写した

 

シナイ山のクリスタルの一つを 磐座と一緒に

 

この海に 納めていて、

 

 

 

 

その翌年  ここで新生した龍神の女神 が、

 

瀬織津姫さまの使いだったことも わかることになり、

 

 

 

 

もう一つのクリスタルは、

 

しばらくある場所に預けていたところ、

 

 

そこに訪れた人が 何も知らないにも関わらず、

 

 

クリスタルの中に 美しい女神さまが入っていると

 

言っていたことから、

 

 

 

今でも 分霊が入っていることを 確認させてくれたり、

 

 

 


エーゲ海で そのクリスタル を通して

 

エジプトからのアトランティスの統合を 終えた時には、

 

エーゲ海が プラチナの光に輝いていた。キラキラ

 

 

 

 

※「2014 エーゲ海の旅 帰国報告」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> そのクリスタル(分霊)は、虹の神殿ルームで、

 

訪れる人たちを 迎えてくれています・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 一日穏やかに晴れていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまの海は

 

クリスタルのように輝いていた。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦の「111」と同じように・・・

 

 

※「111 創造の幕開け」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二弾の宴では、みんなが歌に合わせて踊っていて、

 

「111」幕開けの祝いに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで 届いた

 

数霊コラボの「はせくらみゆき」さんカレンダー。

 

 

「Celebration  はじまりのうた」

 

 

パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出て歩いていたら、ふと足が止まって、

 

足元に目を向けると・・・ スカラベファミリー。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも やってくれます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「111」が明けると 共同創造が本格的に始まると

 

予告されていたので 楽しみにしていたら、

 

こんなことになって・・・

 

 

ますます ワクワクが止まらな〜い。ラブラブ

 

 

 

 

 

111・・・天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊、
音霊そのものを表し、思念がやがて成就していく様を表す。
 
111は宇宙からの呼び声です。波紋のように拡がりゆく数と音のメッセージに耳を傾け、心に響いた部分から発信してみましょう。
 
 
エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく 現実となります。

 

 

 

 

「1」の年であることから「1111」も・・・

 

 

 

あなたの望みがすぐに実現となります。あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています。

 

恐れを手放し、望みに集中してください。

 

 

 

 

 

年明けに レインボーフィールドから予告されたことが

 

秋の実りを迎えて、

 

いよいよ(14-14) 具現化に向かうことになりそう〜。ドキドキ

 

 

 

> このメッセージは、

 

同じフィールドで繋がっている全ての人に。

 

 


女性の幸せを 全て与えられて、


望むもの全てを 手にすることが可能。

 

 

 

同じメッセージが、あらゆる方法で押し寄せて

 

 

 

「14」は 相反するものや個性が強いものを

和合・調和させる力でもあり。

 


光りを降ろすだけで、とても柔らかく穏やかなものと接触するだけで繋がって行くことが出来る。

 

光りで、タイルとタイルの隙間をくっつけていくような感じ。

 

 

 

 

第九「歓喜」の歌も再び・・・音譜

 

 

※「ヴィーナスの集い in 島原 page 7」

 

 

 


歓喜よ、美しい神々の煌きよ、
天上の楽園の乙女よ!

貴方の御力により、
時の流れで容赦なく 分け隔たれたものは、

あなたの柔らかい翼が留まる所で、
全ての人は兄弟姉妹となり、再び一つとなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  11月講座が 追加になりました〜。

 

 

 

 

宝石赤 11月 18日(新月)

 

アクセスバーズ 講座

 

 

 

こんなに力を与えてくれるものがあったなんて・・・

頭の中のおしゃべりが消えて、
他の多くの悩みも消えていった。
 
本当の自分に向かっている感じ!!

 

 

リミットになっている
思い 気持ち 感情を変えることができたら・・・


簡単な方法で 自分の世界を変えることができたら・・・
自分が本当に 望む世界を創ることができたら・・・


 

アクセスが目指すのは 誰でも周りの世界を変える

クリエイティブパワーを持っていると
気づいてもらうこと。

 

 

 

※「新生コンシャスネスな世界へ Part 5」

 

 

 

 

 

宝石赤 11月 19日(日)

 

定例 One Day 講座

 

 

 

 

宝石赤 11月 26日(日)

 

「第二弾 女神の魔法学校 in 島原」

 

 

 

 

 

宝石赤 11月 29日(水)

 

フェイスリフト講座 

 

SS健康法 伝授会(オプション) 

 

 

 

 

アクセスのフェイスリフトは、
 
化学薬品や器具を一切使わないので、


副作用の心配もなく、引きつったり 固まったりと、
不自然な顔になることもなくて、
 
対応する28種のエナジーや プロセスをランすることで、


自分の顔や年齢、体へのジャッジメントに関する
「物の見方」が変わるので、
 
穏やかな感覚が得られるようになり、
 
加齢による荒廃を エナジー的に取り消していくので、


若々しく 生き生きとした見た目も
得られるようになっています。

 

 

 

 

詳細は こちらへ。

 

※「新生フェイスリフトで Happy Body 」

 

 

 

 

 

どのプロセス&ツールも 一日の講座で使えるようになり、

 

他の人にも 正式に施術できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 何から どのように始めたらいいのか、

 

わからない場合は、お気軽にご相談ください。ラブラブ

 

 

 


宝石赤  ご予約・お問い合わせは こちらから。

 

※「アイリスクラブショップ」

 

 

 

 

 

 

 

虹  ☆ LUNA RAINBOW ☆ の講座では、

 

 

無限の可能性と魔法に満ちた 多次元フィールドで、

 

ワンネスの世界を 共同創造しながら、

 

みなさんの夢を叶える お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと楽しく 軽やかに、

 

この世界で 輝きたい人たち、お待ちしてま〜す。ドキドキ