2018 Happy Birthday 前編 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

今年もやってきました 

 

二人の誕生日。バースデーケーキ

 

 

 

 

永遠の25歳 & 33歳 ・・・・

 

ちょっとだけ 羨ましいかも。笑

 

 

 

 

この世界で 最後の誕生日に、

 

「産んでくれて ありがとう」と涙しながら、

 

言ってくれた日。恋の矢

 

 

 

 

 

Happy Birthday  !!

 

May you keep on Flying like Angels.  天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親としては、出産お疲れさまデーでもあるので、

 

たっぷり滋養を与えてあげる日ということで、

 

 

 

記念日 お約束になりつつある、

 

キャナルでの 映画三昧に。音譜

 

 

 

 

 

 

向かう途中「11-22」連続2台で、

 

御二人の姿が 浮かんでいて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「18-18(369)」に 続いて、

 

 

すぐ隣に「サンシャイン センター」の車も。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  第一弾は こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で交わした“約束”を果たすために病気と戦う男女の奮闘記であり、どんな状況になっても諦めることなく、

 

大切な人と一緒に生きようとする信念にも似た愛の強さ・深さ・美しさを、温かく前向きに描いた作品。

 

 

壮絶な運命に直面した2人が、

支え合って“試練”を “奇跡”に変えていく――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大事なのは「愛」

 

絶対に治るって 信じれば、諦めない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年間に渡る2人の“軌跡”が“    奇跡”へと変わる瞬間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「真実の愛」にも 様々な形があるけれど、

 

ここで描かれていたのは、

 

 

どんな状況に陥っても 最後まで諦めないで、

 

信じ続ける「永遠の愛」。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

年末の 実話映画と同じで、

 

「無償の愛」が「100億分の1」の奇跡を

 

もたらしていた。

 

 

 

※「2018 Happy New Year」

 

 

 

 

 

 

 

「ツインレイ」に 共通することとして、

 

運命的な出会いのあとで   離れる時期があり、

 

 

 

> ほとんどの場合、別れを決意する。

 

 

 

その間 それぞれが 「本当の自分」を見つけて、

 

その意味に気づいたときに、

 

次の運命(奇跡)が 動き出す・・・・流れ星

 

 

 

 

二人の場合も 全く同じで、

 

それが 実話だっただけに、またリアルで、

 

 

 

 

ドキドキ「真実の愛」が成就する扉が 開いているいう

 

実例にも なっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1枚の写真だけでも「幸せ」が伝わって 

 

喜びの涙で いっぱいに。好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

物静かだけど  優しく愛情にあふれた尚志と、

 

マサシの姿が 重なって、

 

 

 

もし同じ状況になったら、同じことをしていたのではと

 

思ったり・・・

 

 

 

おまけは、尚志が勤めていたのは

 

太陽モータース」だった。 ちゃんちゃん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったところで、

 

またまた「ありのままで〜」ショータイムも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    第二弾は  こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングスマンとは 世界を救う極秘スパイ集団で、

 

2015年公開の続編。

 

 

 

 

この日が公開日だったこともあって、

 

ぎっしり満席状態。

 

 

 

 

この映画には、どんな仕込みがあるのかな〜と

 

思っていたら、

 

 

 

オープニングに、プリンスの曲が流れて・・・

 

 

 

> マサシがお腹にいるときに、

 

コンサートに行ったことがあり。

 

 

 

誕生日祝いのシーンに。 ケーキ

 

 

 

 

 

 

バタフライ(新生の変容)が乱舞するシーンも、

 

たくさんあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する人を 助けようとする・・・

 

 

 

大切なものがあるから、

 

生きる価値がある。

 

 

 

そして、ラストが 第一弾と同じシーンに。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

お約束のディズニーに入ると、

 

バレンタインモードで、こんな感じに。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは やっぱり・・・・しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには、ここで 天界プランの印になっていた、

 

「66」が3回続けて登場。虹

 

 

 

 

※「2017 マトリックス太陽編 Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

66・・・起こる現実をものともしない強い意志と同時に、

全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 子宮・慈愛


 

 

 

 

 

 

 

続いて「41(神)」に、

 

フェニックスの旅「12-12」に、

 

 

2度目の「大蔵大臣」バスまで。(^^)

 

 

 

 

 

 

くみちゃんから 途中でこんなメッセージも

 

入っていて、

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます🎉


そして、今日はまーくんのお誕生日ですね☺️   お母さん、27年目おめでとうございます🎊

 

いちごの日なのに、なぜかいちごパンツの日ってまーくんが言っていたのを思い出します。笑

 

年末年始にかけて、みくやゆうきち、れいなど英語科のみんなと集まると2人のことを昨日のように思い出します。

 

今日は小寒らしいですね(>_<)  これからまだまだ冷えそうですが、身体を暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

 

 

 

 

 

いちごパンツに 吹き出して・・・

 

> おかげさまで しばらく笑えたよ〜。^^

 

 

帰りに「いちご」を買って帰ったところ、いちご

 

 

 

 

まだ ここで終わらないのを感じていたら、

 

 

くくりの第三弾として

 

とっておきが 用意されていたのでした〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

続きは 後編へ。