ヘナ~~っ 埼玉講習 | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  





どーもニコニコ








きのうの休みはヘナ講習に行ってきました

ちょっとたまには美容師らしくはてなマーク









場所はいつもアメブロでお世話になってる

OLUOLUさん


初めてお会いしましたが


ブログのせいか初対面の感じがなくお話できました


すっごく良い方でした音譜


またお会いできればとチョキ








講習はRYOさん



ヘナとは何か?から基礎的なことから教えていただき


すごい勉強になりました(^ε^)








そして大御所の草仙人さん までアップ


仙人とは



実際に毎年インド に自ら足を運び厳選したオリジナルブランド


hana-henna ヘナ


のお偉い方DASH!


ヘナの話から自然界にいたる深~い話まで


地元宮崎から海水を持ってきて


天然の塩をお店の前で作り


しかもお土産に



川口 安行の美容室 IRIKUの独り言-20111012095823.jpg

これが売ってる塩とはぜんぜん違いうまいっグッド!


いろんな話が聞けるおもしろい講習でした







あいかわらず肝心な講習の画像はありませんが・・・ガーン


これからいろいろと実験くんを繰り返していきます






今回お世話になったOLUOLUさん、RYOさん、仙人さま他みなさん


ありがとうございました!!


またよろしくお願いしまーすにひひ