髪のダメージ・ビビり毛に悩む方へのヘアケアブログ

髪のダメージ・ビビり毛に悩む方へのヘアケアブログ

M3D・髪質改善・ヤバヤバトリートメント・超修復トリートメント ビビり毛 アイロンを使うトリートメント・縮毛矯正・ハイトーンカラーなどの繰り返しでダメージを感じ、気にされている方へのブログです!

髪のダメージが気になるからトリートメント・・・





艶や手触りの向上の為にトリートメント・・・





毎月のトリートメント・・・気がついたら。。あまり変わってない。。どころか、以前よりも気になる。。





毛先がパサパサに感じる。。





まとまりがなくなってきた。。





毎月美容室でトリートメントしているのに何故だろう??





というお悩みの方へ向けたブログです!





髪を触るのが楽しくなる毎日になる!!!!!





そんなお手伝いができればと思っております!






気軽にご質問お問い合わせください!!




お問い合わせはここをクリック














Regrow naturaly 東京都 原宿神宮前交差点そば





完全予約制 


御予約承っております。





御予約はこちらから







お問い合わせはここをクリック















Amebaでブログを始めよう!

【号外 エアコンの電気代を20%節約しませんか??】

いよいよ本格的にエアコンが必要な季節になってきましたね!!

やっていますか【節電】!!

電気代の節約をまだ取り入れてない方への提案です!!

ワンタッチでエアコンの室内機にはフィルターに乗せるだけ、

室外機には空気取り入れ口に結束バンドで結ぶだけで年間20%の電気代が削減出来ます。

メンテナンスは全く必要ありません。

大手の企業の多くが取り入れているシステムです。

企業や店舗はもちろん家庭のエアコンにも使えますので、電気代の節約、エネルギーの節約になります。

今よりさらに20%くらいの節約をお考えの方如何ですか??

目安として友人のオフィスで設置前は8時間使用で11,000円位の電気料金が12時間付けっ放しで8,500円位になりました。(1ヶ月)

電気代の節約がまだの方は詳細送りますのでメッセージくださいませ~~