直った~ | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  

どうもIRIKUですニコニコパー







先ほどの水浸しDASH!





無事回復しましたキラキラ







すぐに駆けつけてくれた

建築のスマイルサービスさん !!


川口 安行の美容室 IRIKUの独り言-20111006173027.jpg



建物側の問題で原因をすぐみつけてくれて

見事な仕事っぷりで


明日から問題なく営業できますチョキ


この度はホントありがとうございました


すぐに駆けつけてくれる

スマイルサービスさんは

ホントに頼りになりますビックリマーク






それにしても溢れだす水で

マジあせりましたあせるあせる

来店されてたお客様にも

ご迷惑をおかけし

すいませんでしたm(_ _)m






なかなか記憶に残るオープン半年となりましたガーン

この先はどんなことが起こるんでしょう!?

ってこういうのは困りますけど汗