iriecandy -154ページ目

たけのこ!たけのこ!It’s フォーリンラヴwwww




このCM
なんか ウケるんだよねー♥akn♥


初めて見た時わ、
あれ?MATSUさん?とか思って、ガン見しててぇーww

最近わこのCM流れると、なんかわらっちゃうぅ~♥akn♥

また、買っちまったぁ~...スタ..のww


ぉチビちゃんですが、何か?



もーにんsei


4日ぶりでつちらっ


昨日わ shoppingm♥akn♥に行ってきました↑★a


1番の目的わ、パンプスパンプスを買う事だったのに...


やっぱり ピンと来るものがないm


パステルカラーのSLYのサンダルとかを 履いてみたりしてたら、


カプリを発見して、試着erc



こんな感じのを買いました。

矢印



ぉチビちゃんですが、何か?



カプリ、あまり入荷しないので買いましたm


ワンピも買おうとしたけど、ロンTで...


もう半そでが多くなるだろうから、却下。


サンダルもパンプスも結局、買わず...カプリなんてゆー想定外のものを買いました&&


そして、スターバックスロゴでトートバックなんて、これまた想定外のものを買いました♥akn♥


小さい方をねayasei



ぉチビちゃんですが、何か?



ぉチビちゃんですが、何か?



これ、両サイドにタンブラーも入れられるの☆


いいでしょaya


あとわ、ロクシタンで2セットのシャンプー・トリートメントを予約してたので、


取りに行ったみたいなaya普通に買うより、千円安いからねー




て 感じで 肝心なパンプスを買いませんでつたmiwako







seiseisei

 


 



 

『マーリー』


ぉチビちゃんですが、何か?



もーにんseisei


何だか、カラダがダルい♥akn♥


昨夜夜空 マーリー見に行ってきたよm♥akn♥


予告を観て、前半わ 結構 笑いそうだなぁって思っていたんだけど←予告で超ウケてたからわら


そんなんでもなくて...seiクスッて笑うぐらいだったなぁ~


後半わ 予告見て予想してた通り、眠いリラックマ♥akn♥でした。


愛犬家の人わ、seiだと思う。





kumaseisei





本日、2度目の更新。

ぉチビちゃんですが、何か?


お疲れちゃん。


これから、gymに行って
お風呂だけ入りに行きまつww

そう、お風呂会員ねww

結構 みんな、こーゆー事してる(^w^)

そして、帰りにわ
マーリーを見に行きまつ(≧ε≦)

楽しみぃ♪♪


要するに、
顔以外わ、家に帰ったらすぐ寝れるよーにするために行くのらwww


化粧落とせば、
すぐ寝れるからねぇ~(^w^)


マーリー見たら、
感想書きまつ☆


bye.

respect。


ぉチビちゃんですが、何か?



morningseisei


只今、ブログタイトルを変えたい病を発症しておりまつ♥akn♥



最近、ちょっと ちまちまと間食してる感じがする♥akn♥


ヤバスsei


暴飲暴食してるわけぢゃないけどw


ちりも積もれば、山大山となる。だからねぇ~mm


気を引き締めないと♥akn♥!!トレーニング走る人わ してるもののねw



それを考えると、イチローって 凄いよねぇ~


アメリカアメリカに行っても飛行機 体型変わらないんだもの↑★a


松坂なんて、太ったぢゃんsew 筋肉だけやないと思うのねぇー、アレわw


イチローって、自分に厳しいよねー♥akn♥



ぉチビちゃんですが、何か?




わたしも、自分に厳しく♥akn♥しないと♥akn♥


特に、食べ物ねww


トレーニングわ、ちゃんとコツコツとやってるからね♥akn♥♥akn♥あと、有酸素さえちゃんとすればw


イチローを見習わないと↑



respect☆イチロー





peacesei