『マーリー』 | iriecandy

『マーリー』


ぉチビちゃんですが、何か?



もーにんseisei


何だか、カラダがダルい♥akn♥


昨夜夜空 マーリー見に行ってきたよm♥akn♥


予告を観て、前半わ 結構 笑いそうだなぁって思っていたんだけど←予告で超ウケてたからわら


そんなんでもなくて...seiクスッて笑うぐらいだったなぁ~


後半わ 予告見て予想してた通り、眠いリラックマ♥akn♥でした。


愛犬家の人わ、seiだと思う。





kumaseisei