ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もーにん
何だか、カラダがダルい
昨夜 マーリー見に行ってきたよ
予告を観て、前半わ 結構 笑いそうだなぁって思っていたんだけど←予告で超ウケてたから
そんなんでもなくて...クスッて笑うぐらいだったなぁ~
後半わ 予告見て予想してた通り、でした。
愛犬家の人わ、だと思う。