また、買っちまったぁ~...スタ..のww | iriecandy

また、買っちまったぁ~...スタ..のww


ぉチビちゃんですが、何か?



もーにんsei


4日ぶりでつちらっ


昨日わ shoppingm♥akn♥に行ってきました↑★a


1番の目的わ、パンプスパンプスを買う事だったのに...


やっぱり ピンと来るものがないm


パステルカラーのSLYのサンダルとかを 履いてみたりしてたら、


カプリを発見して、試着erc



こんな感じのを買いました。

矢印



ぉチビちゃんですが、何か?



カプリ、あまり入荷しないので買いましたm


ワンピも買おうとしたけど、ロンTで...


もう半そでが多くなるだろうから、却下。


サンダルもパンプスも結局、買わず...カプリなんてゆー想定外のものを買いました&&


そして、スターバックスロゴでトートバックなんて、これまた想定外のものを買いました♥akn♥


小さい方をねayasei



ぉチビちゃんですが、何か?



ぉチビちゃんですが、何か?



これ、両サイドにタンブラーも入れられるの☆


いいでしょaya


あとわ、ロクシタンで2セットのシャンプー・トリートメントを予約してたので、


取りに行ったみたいなaya普通に買うより、千円安いからねー




て 感じで 肝心なパンプスを買いませんでつたmiwako







seiseisei