また、買っちまったぁ~...スタ..のww
もーにん
4日ぶりでつ![]()
昨日わ shopping
に行ってきました![]()
1番の目的わ、パンプス
を買う事だったのに...
やっぱり ピンと来るものがない![]()
パステルカラーの
のサンダルとかを 履いてみたりしてたら、
カプリを発見して、試着![]()
こんな感じのを買いました。

カプリ、あまり入荷しないので買いました
ワンピも買おうとしたけど、ロンTで...
もう半そでが多くなるだろうから、却下。
サンダルもパンプスも結局、買わず...カプリなんてゆー想定外のものを買いました

そして、
でトートバックなんて、これまた想定外のものを買いました![]()
小さい方をね![]()

これ、両サイドにタンブラーも入れられるの
いいでしょ
あとわ、ロクシタンで2セットのシャンプー・トリートメントを予約してたので、
取りに行ったみたいな
普通に買うより、千円安いからねー
て 感じで 肝心な
を買いませんでつた
![]()





