出会い。
もーにん
![]()
今日も 仕事でつ
![]()
水嶋 ヒロと絢香が結婚したね
交際8ヶ月でだったよね
ビックリね![]()
私の高校ん時のお友達2人も、
先月と先々月に入籍しました
まだ2人とも式わ挙げてないけど![]()
1人わ、交際1年ちょいとか
で、
もう1人わ、5年以上だったかな
それ以上だったかも。
逆に、離婚した人もいました。
年上の友達だけどね。
て 芸能人でも、お友達の中でも最近、離婚だの結婚だのと、多い気がします。
やっぱり、春
わ 新たな出発の時期だね
わたしわ、これと言って何も変わらず...peace![]()
な感じで 毎日を過ごしてまつ
何のトラブルも揉め事もなく、過ごすのが1番でつ
![]()
水嶋 ヒロと絢香の出会いも、雑誌の対談で一気投合してそこから...みたいだし、
やっぱり、いろんな出会い
があるけど、
出会い
って、いつ何処にあるか、わからないねぇ~![]()
その出会いによって、ガラっと人生が変わってしまう事だってあるんだもの
ジムに通い始めて、いろんな素敵
な人と出会えたし
これからも、素敵
な出会いがあるといいなぁ~![]()
![]()
peace![]()











