ルンルン気分が伝染w
もーにん

昨夜
数日ぶりにジムに行ってきまつた
![]()
最近、寝不足
と疲れ
が酷くてねー
今日、お昼に出前
を取ってみたのね
つけうどんを。
その出前の
に出た、おばちゃんの声が
ルンルンな感じで、
コチラにも それが伝わってきて、なんか気持ち良かった

わたしも、いい気分になれたわ
![]()
昨夜、新しいブログにしてから友達のブログのURLがわからなくなっていて
登録できないでいたら、友達に見つけられましたw
まっ、読んでるブロガーさんが被ってるからだろーけど
て
前に、別に遊んだ事もないけど気が合う、同じサバサバ系の中学の同級生と
バッタリ会って、
食べたり、映画見に行ったんだけど、
それからしばらく、会っていなくて、先月末に偶然 本屋さんでバッタリ会って、
また、遊ぶ約束をしました
そして、今日 連絡
があり...来週の土曜に地元で飲む事になりまちた
![]()
前にも、今度飲もうよ
なんて誘われていたのねー
で 今回、飲む事になったんだけど...会話続くのかなーってゆー
若干の不安を抱いており
そーゆーのない
だって、今までプライベートで遊んだ時もないのに、いきなり大人になってから遊ぶって...
話す事ないから、そーなんだろーけど
![]()




半袖が丁度いいかもね
は 昼過ぎから、岩盤浴に行って来ようかな


だけど、







良いですねー






こーゆーの



