ルンルン気分が伝染w | iriecandy

ルンルン気分が伝染w


ぉチビちゃんですが、何か?



もーにんm&


昨夜夜  数日ぶりにジムに行ってきまつたm♥akn♥


最近、寝不足♥akn♥と疲れseiが酷くてねーやじるし


今日、お昼に出前ごはんを取ってみたのねseiつけうどんを。


その出前のseiに出た、おばちゃんの声がねこおんぷルンルンな感じで、


コチラにも それが伝わってきて、なんか気持ち良かったクローバーsei


わたしも、いい気分になれたわパンダerc


昨夜、新しいブログにしてから友達のブログのURLがわからなくなっていて


登録できないでいたら、友達に見つけられましたw


まっ、読んでるブロガーさんが被ってるからだろーけどaya



て 

前に、別に遊んだ事もないけど気が合う、同じサバサバ系の中学の同級生と


バッタリ会って、ごはん食べたり、映画見に行ったんだけど、


それからしばらく、会っていなくて、先月末に偶然 本屋さんでバッタリ会って、


また、遊ぶ約束をしました姫りぼん



そして、今日 連絡seiがあり...来週の土曜に地元で飲む事になりまちたでれでれビール


前にも、今度飲もうよ♥akn♥なんて誘われていたのねー


で 今回、飲む事になったんだけど...会話続くのかなーってゆー


若干の不安を抱いております♥akn♥そーゆーのないsei


だって、今までプライベートで遊んだ時もないのに、いきなり大人になってから遊ぶって...


話す事ないから、そーなんだろーけど♥akn♥





sei♥akn♥sei