目が合って 気まずい系。

昨夜わ
急遽 お友達と外食しました☆
しかも、久々のドンキー。
2人とも、
いつものやつやねぇ~
言いながら、ポテサラパケットディッシュをオーダー。
仲良く同じ物を食べてきました。
もう今日で3月も終わりだねぇ~
早いねぇ~
て 今 仕事で、ある場所に来ていて、書類が出来上がるのを待っているんだけど、私のすぐ近くに座っていて、体を私の方に向けたまま座っているメンズがいて、そのメンズと目が合ってしまい、気まづい中での更新でつww
近距離でやから
向きを変えて座って欲しいw
明日から 4月だねぇ~
早いねぇ~
エイプリルフールだねぇ~
私わ 騙されないよww
騙されないっしょー
て 去年 私わ
1日ずらしてとあるメンズを騙しましたww
だって、みんなわかりきってる事だから、騙されないでしょっ!
て 4月から月1でしかやれなかった、ラテンエアロのズンバを毎週 受けれるよーになりました。
有酸素運動 やる気なくてさー
ズンバわ 楽しいからねっ!
ズンバで脂肪燃焼しまつ!
でも、早い時間帯からだから、えー(¬з¬)とか思ったけど、頑張って行くつもり。
薄着になる時期だからねぇ~
いらない脂肪を
ポイッしないと ヤバいっしょー
ズンバやるの
楽しみぃ~|( ̄3 ̄)|
ブルマわ いつからショートヘアーになったと?
ブルマわ
いつからショートヘアーになったと?
ボブのブルマしか
記憶にない私。
テレビでしか
ドラゴンボールを見てない私。
あのドラゴンボールの歌を聞くと、テンション上がる私。
来週からドラゴンボールkAIが始まるわ!
でも 朝の9時から。
わたしが昔見ていた頃わ
夜の7時半からだった気がする。
また テレビで放送してくれたらいいのに。
と思っていた矢先の
このニュース。
嬉しいねぇ~
きっと、朝から見れるハズ。
もう癖ついて 起きちゃうんだもの。
ジャスト9時に起きれなかったとしても 数十分わ見れるハズ。
ねねたんも 朝からテンション高めのお散歩中。
ねねたん、
来月の初めに
ちゅっくんっ!
せなあかんとよ?
ちゅっくんっ!
ちゅっくんっ!
狂犬病の注射ねw
いつからショートヘアーになったと?
ボブのブルマしか
記憶にない私。
テレビでしか
ドラゴンボールを見てない私。
あのドラゴンボールの歌を聞くと、テンション上がる私。
来週からドラゴンボールkAIが始まるわ!
でも 朝の9時から。
わたしが昔見ていた頃わ
夜の7時半からだった気がする。
また テレビで放送してくれたらいいのに。
と思っていた矢先の
このニュース。
嬉しいねぇ~
きっと、朝から見れるハズ。
もう癖ついて 起きちゃうんだもの。
ジャスト9時に起きれなかったとしても 数十分わ見れるハズ。
ねねたんも 朝からテンション高めのお散歩中。
ねねたん、
来月の初めに
ちゅっくんっ!
せなあかんとよ?
ちゅっくんっ!
ちゅっくんっ!
狂犬病の注射ねw
銀座の母。
もーにん![]()

今日も jobでつ

かなり、疲れが溜まってまつ
![]()
![]()
て
銀座の母
WEB無料鑑定ゆーのがあったのでやってみました![]()
![]()
性格と運勢と恋愛を占ってくれまつ
わたしの性格にわ、
正義感が特に強く、何事にも堂々といられる方です。
他人に対してとても正直であり、石のように硬い決意と柔軟な心の両方を持ち合わせています。
とか、いろいろ書いてありまつた
柔軟な心わ 持っているねぇ~
ww
恋愛わとゆーと、
明るく明朗で親しみやすく、楽しい雰囲気を持つ男性に惹かれます。
とか書いてあったなぁ~
確かにぃ。←DAIGO風 そーだね
他にも書いてあったけど、あえて略....
ちょっと、やってみたいと思った人わ
ココをクリック
![]()

![]()
かわいいなぁ~
昨夜
わたしが、照れて
恥かしがって(/ω\)いたら
とあるメンズに、かわいい~![]()
かわいい~![]()
て言われました
![]()
てゆーのわ、夢の中の話でぇー
![]()
て 最近、ちょっと危ないでつ![]()
トップ画像にある、
の
もち食感ロールカスタードホイップ
に、ハマる一歩手前だから
コレ ほんと、美味しいのよ![]()
![]()
スポンジもモチモチしてるし、ホイップもなんか癖になる味なのねぇ~
6切れ入ってて、295円とちょっと高めなんだけど
いつも2人で食べるから、3切れずつ食べてるんだけど、
物足りなくてぇー
昨日、食べたい
食べたい
病が発症して、6切れ1人で食べちゃったのね
コレは ハマったらヤバスだなぁ~と思いながら![]()
行ったら チェックしてみて

私わ、ハマらないよーに頑張りますわ
![]()



と人間の恋
の物語ね
を見に行くつもりでつ




