iriecandy -157ページ目

目が合って 気まずい系。

ぉチビちゃんですが、何か?-081025_0615~010001.jpg


昨夜わ
急遽 お友達と外食しました☆

しかも、久々のドンキー。


2人とも、
いつものやつやねぇ~
言いながら、ポテサラパケットディッシュをオーダー。

仲良く同じ物を食べてきました。


もう今日で3月も終わりだねぇ~


早いねぇ~


て 今 仕事で、ある場所に来ていて、書類が出来上がるのを待っているんだけど、私のすぐ近くに座っていて、体を私の方に向けたまま座っているメンズがいて、そのメンズと目が合ってしまい、気まづい中での更新でつww


近距離でやから
向きを変えて座って欲しいw


明日から 4月だねぇ~


早いねぇ~


エイプリルフールだねぇ~


私わ 騙されないよww


騙されないっしょー


て 去年 私わ
1日ずらしてとあるメンズを騙しましたww


だって、みんなわかりきってる事だから、騙されないでしょっ!


て 4月から月1でしかやれなかった、ラテンエアロのズンバを毎週 受けれるよーになりました。


有酸素運動 やる気なくてさー

ズンバわ 楽しいからねっ!


ズンバで脂肪燃焼しまつ!


でも、早い時間帯からだから、えー(¬з¬)とか思ったけど、頑張って行くつもり。


薄着になる時期だからねぇ~


いらない脂肪を
ポイッしないと ヤバいっしょー


ズンバやるの
楽しみぃ~|( ̄3 ̄)|

ブルマわ いつからショートヘアーになったと?

ブルマわ
いつからショートヘアーになったと?


ボブのブルマしか
記憶にない私。


テレビでしか
ドラゴンボールを見てない私。

あのドラゴンボールの歌を聞くと、テンション上がる私。


来週からドラゴンボールkAIが始まるわ!


でも 朝の9時から。


わたしが昔見ていた頃わ
夜の7時半からだった気がする。


また テレビで放送してくれたらいいのに。


と思っていた矢先の
このニュース。


嬉しいねぇ~


きっと、朝から見れるハズ。


もう癖ついて 起きちゃうんだもの。


ジャスト9時に起きれなかったとしても 数十分わ見れるハズ。


ねねたんも 朝からテンション高めのお散歩中。


ねねたん、


来月の初めに


ちゅっくんっ!


せなあかんとよ?


ちゅっくんっ!


ちゅっくんっ!


狂犬病の注射ねw


若干、

ぉチビちゃんですが、何か?



気になる、この映画sei


ヴァンパイアコウモリと人間の恋はーとの物語ね♥akn♥



近々♥akn♥を見に行くつもりでつおんぷおんぷ



ぉチビちゃんですが、何か?





peaceクローバーsei

銀座の母。


ぉチビちゃんですが、何か?




もーにんseiy*


今日も jobでつsei♥akn♥


かなり、疲れが溜まってまつ♥akn♥msei



て ♥akn♥銀座の母♥akn♥WEB無料鑑定ゆーのがあったのでやってみましたakn↑★a


性格と運勢と恋愛を占ってくれまつハート3




わたしの性格にわ、


正義感が特に強く、何事にも堂々といられる方です。

他人に対してとても正直であり、石のように硬い決意と柔軟な心の両方を持ち合わせています。


とか、いろいろ書いてありまつたひつじ


柔軟な心わ 持っているねぇ~y*ww




恋愛わとゆーと、


明るく明朗で親しみやすく、楽しい雰囲気を持つ男性に惹かれます。


とか書いてあったなぁ~



確かにぃ。←DAIGO風  そーだねおひさま



他にも書いてあったけど、あえて略....




ちょっと、やってみたいと思った人わ




ココをクリックねこ

sei

http://ginza-haha.com/





seisei

かわいいなぁ~


ぉチビちゃんですが、何か?-090326_1703~01.jpg




昨夜夜

わたしが、照れてsei恥かしがって(/ω\)いたら


とあるメンズに、かわいい~でれでれercかわいい~嬉♥akn♥て言われました♥akn♥♥akn♥


















てゆーのわ、夢の中の話でぇーusa♥akn♥




て 最近、ちょっと危ないでつ♥akn♥



トップ画像にある、

LAWSON♥akn♥もち食感ロールカスタードホイップ♥akn♥に、ハマる一歩手前だから♥akn♥


コレ ほんと、美味しいのよ嬉おんぷ

スポンジもモチモチしてるし、ホイップもなんか癖になる味なのねぇ~sei

6切れ入ってて、295円とちょっと高めなんだけどsei

いつも2人で食べるから、3切れずつ食べてるんだけど、

物足りなくてぇー


昨日、食べたい!!食べたい!!病が発症して、6切れ1人で食べちゃったのねsei


コレは ハマったらヤバスだなぁ~と思いながら♥akn♥


LAWSON行ったら チェックしてみて☆☆



私わ、ハマらないよーに頑張りますわばいちゃん




seiseisei