iriecandy -156ページ目

見せちゃったのね...○○○を...

ぉチビちゃんですが、何か?




ジェシカたん、




もろに見えちゃってるけど....




よろすいのね?www



ちょっと、見つけちゃったので貼り付けてみましたwww




ポロリどころやありまてんww









ジャネット。



ぉチビちゃんですが、何か?




ちわーercsei


天気おひさまが良くて、いいねぇ~嬉aya


m♥akn♥の人わ 特に暑いだろーねー♥akn♥


ちょっと暖かくなると、チョコミントアイスとか冷たい物オレンジジュース飲んぢゃうよねぇー



て 

ジャネットのアジアツアー延期になって

3月の下旬に延期公演予定日を発表すると言いながら、

まだ、決まってませんakn


しかも、アジアツアー全体の日程調整のため、

正式な日程は 決まり次第発表との事。


決まり次第てkiraて感じでつsei


まっ、でも 中止にならないだけいいかなって感じでつ♥akn♥


早くJAPAN日の丸に来て欲すいわら





seiseisei




ミルクプリン。


ぉチビちゃんですが、何か?-090402_1235~02.jpg



もーにんsei

風、強いわぁ~sei



今日わ、ちょっと気になっていた、

LAWSONのミルクプリンを食べてみましたsei


美味しいとゆーのか、わからない味でつたsei


これだけわ、言えます!!


もー 食べないでしょーseim




seiseisei

にゃ。


ぉチビちゃんですが、何か?



もーにんニャにこちゃんpk]にこちゃんblにこちゃんye



天気良くないねぇ~雨♥akn♥



て 昨日 知らない番号から携帯にでんわが掛かってきてました。



しかも、携帯ぢゃなく、033....



誰なんでしょー



家電かkira



19秒と結構、長くcallしてた模様sei



携帯、ロッカーん中だったしぃー



どちらにしろ、知らない番号にわ出ないわたしですからねakn



今のこの世の中、下手に折り返し電話なんてできませんakn





peaceseisei

ちっちゃいメンズとお線香チャン。

ぉチビちゃんですが、何か?


今日
ちっちゃいメンズに
お線香の匂いがするぅ~て
言われたぁ~


直接やないけど。


お線香より
甘い匂いなんだけどなぁ~


しかも、
お高い、パフューム。


お線香わ
もっと違うんやけどなぁ~


まっ
その違い
わかるハズないんだけどぉーw

お香ゆーもんすら
知らないんやからw
わかるはずがないとーw


そしたら

髪の毛もお線香の匂いだわ!(゜∀゜;ノ)ノ



お線香マンならぬ、
お線香チャンだぁー!|( ̄3 ̄)|



終わり。