生麦生米生卵を人生最速で5回言ってみよう! | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。


本日もブログに
ご訪問いただきありがとうございます。
腹のかんしゃく玉打上師るるるです。


ちょっとブログを離れている間に
アメーバブログさんが
「こえのブログ」ということで
新しいコンテンツが増えていました。


それで今日のブログネタということで
「生麦生米生卵人生最速で5回言ってみよう」
というのがありましたので
ちょっと挑戦してみようかなと思います!


声のブログも初挑戦です。
では参ります。

生麦生米生卵
生麦生米生卵
生麦生米生卵
生麦生米生卵
生麦生米生卵


生麦が生ゴミにならなくて良かったですf(^^;


またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!