吐き出したかんしゃく玉の内容は各方面にご迷惑をおかけする可能性大!?、江グロリアさん | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。

かんしゃく玉解消モニターの告知をしたら

真っ先に手を挙げてくれた、江グロリアさん。

 

るるるさんの「りらっくすの森」で癇癪玉打ち上げてきました(笑)

 

 

こちらの写真は施術後、
スッキリが伝わるといいですね!
 

 

先日ブログに書いた『ブログ塾』と

呼ばれるところでお友達に。

 

 

何個かのブログ講座を渡り歩く

 

 

彼女はパッと見、とってもカラフルなお人です。

 

 

生き様は自然体な気がしますが

あまりにたくさんのことを経験しているので

ありきたりな言葉では言い表せない方です。

 

 

詳細は彼女のクリックプロフィールページへ。

 

 

数秘という占いの先生をなさっていて

出張鑑定なるものもされてらっしゃいます。

(人数がある程度いらっしゃれば

その場にお伺いできるそうですよ!)

 

 

ご紹介も宣伝もたくさんしていただきました音譜

 

 

読んでくださる方は、もしかすると

「盛ってんじゃねーの?」

ってそこですよね?

 

 

たぶん盛ってない?

おそらく盛られてはない?と思われます(笑)

 

 

癇癪玉を打ち上げたばかりなので

これからはスッキリシャッキリな

鑑定が望めるかも~笑2

 


 

足つぼ単体もOKですよラブラブ

 

 

江グロリアさん、素敵なご感想

本当にありがとうございました笑2

 

 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラモニター強化月間キラキラ

【かんしゃく玉解消コース】

潜在意識にあるストレスを

カラダの外に言語化して浄化します。


今月はこちらのモニター様を募集しています笑2
(各日午前中のみ90分、お1人様)

・ご感想を掲載可能な方(仮名OK)

 

京王線西調布駅徒歩5分
りらっくすの森西調布サロン

 

RESERVA予約システムから予約する

 

金額や料金、場所などの詳細は

ホームページをごらんください。クリック

 

音譜りらっくすの森ホームページ音譜