幼少期の記憶が辛いから思い出せないように封印、Mさま | 筋膜リリース専門 りらっくすの森のブログ

筋膜リリース専門 りらっくすの森のブログ

どこに行っても満足できなかった人のための筋膜リリースサロン、りらっくすの森です。カウンセリングを重視し、痛いから施術、ではなく、痛みの発生している根本を探り短期間での改善を目指しています。アスリートや芸能人、遠方のお客様が多いサロンオーナーのブログです。

たくさんのいらぬ回り道と

経験をしている

腹のかんしゃく玉打上師るるるです笑2

 
 
先日来てくださったモニターMさまより
ご自身の体験ふまえての
ご感想をいただきましたので
ご紹介したいと思います。
 
 
りらっくすの森で癇癪玉除去セッションを受けて

今まで色々な事をしてきました。
一回ストレスで動けなくなってしまい、
背中に優しく触れても痛い!と
いう状態から
なんとか普通の人間の体まで
回復をさせました。
 
体に対するリアルな治療。
心の治療。
 
幼少期
お世辞にも良い環境とは
言えない所で育ちました。
 
自分の心は健康なつもりでも
体は正直なんです。
あちらこちらに不都合が出続けています。
 
催眠前世療法、
インナーチャイルド療法、
カードセラピー、
ヒーリング、
トラウマ解除。
 
それでもある程度は回復出来てますが、
芯に何か残っている。
隠れた原因で骨がスカスカな感じ。
どうも出来てない状態でした。
 
あと一歩。
原因がわからないのなら、
分からないまま取ってしまう方法が
無いかなんて模索もしました。
 
私はスピ業界の人間ですが、
自分の事はどうも出来なくて
本当に苦しいんです。
 
今回るるるさんに施術してもらって、
彼女の施術の技術もですが、
リーディング能力に驚きました。
 
触られてながら
何が引っかかっているのか、
言葉にして下さり体の反応を見ながら
引き出してくれるんです。
 
貴方は忘れているかもしれないけど、
こんなような事が
引っかかっているけど記憶ある?って。
 
もしかしたらって
思い出せることもありましたが、
出せない事も。
 
幼少期の記憶が辛いとね、
思い出せない様に封印しちゃうんです。
 
思い出せなくても、
自分を許したり認めたりは
その時に決めれば出来るんです。
 
るるるさんの凄いところは、
その答えと解決法を強要しないところ。
結構これ誘導して強要しちゃう人多いんです。
 
セラピストとしても
大変優秀な方だと思います。
腹にある癇癪玉をスルスルと
引き出し大地に返してくれます。
 
何かわからないけど、不調。
消化が出来ない事がある人は一度
るるるさんの施術受けてみる事をお薦めします。

Mさま
 
 
Mさまがお見えになった時は
かなりお疲れのご様子。
 
 
感想に書かれていますが
Mさま自身、スピリチュアルに
携わっていらっしゃることもあり
現在の心身の状態はご存知でした。
 
 
なぜだかスッキリしない・・・。
 
 
ご本人は気が付かないうちに
大切なことを
過去に置いてきていました。
 
 
Mさまは自分で解決しようとして
何度も直視したはずの『過去の自分』
 
 
直視したものを
ありのままに認めなければ
他人が出演している
動画を見ているのと
何ら変わりはないのです。
 
 
過去の自分から
目を逸らしてしまったMさま。
 
 
それこそが本来気付くべきところ。
 
 
何度も同じキーワードが出てきます。
そして認めてなかった理由を
ご自身が理解した時
 
 
「可哀想な子だったという事を
自分で認めたくなかった。
認めた途端自分に
負けるとどこかで思っていた」

と。

 

 

その事に気付かれた途端

お腹がとても柔らかくなりました。

 

 

過去の記憶を動画の感覚で見る。

 

 

過去のことを認めたとしても

それをすでに超えてきているMさま。

なので現実は何も変わりません。

 

 

変わるのは過去のMさまの

認めてほしかった気持ち。

 

 

 

 

解放されたのを見て

過去の自分を認めることの

大切さをMさまを通じて

私自身も学ばせていただきました。

 

 

Mさま、ご感想をいただき

本当にありがとうございました笑2

 

 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラモニター強化月間キラキラ

【かんしゃく玉解消コース】

潜在意識にあるストレスを

カラダの外に言語化して浄化します。


今月はこちらのモニター様を募集しています笑2
(各日午前中のみ90分、お1人様)

・ご感想を掲載可能な方(仮名OK)

 

京王線西調布駅徒歩5分
りらっくすの森西調布サロン

 

RESERVA予約システムから予約する

 

金額や料金、場所などの詳細は

ホームページをごらんください。クリック

 

音譜りらっくすの森ホームページ音譜