DV被害の後遺症㉘ | 筋膜リリース専門 りらっくすの森のブログ

筋膜リリース専門 りらっくすの森のブログ

どこに行っても満足できなかった人のための筋膜リリースサロン、りらっくすの森です。カウンセリングを重視し、痛いから施術、ではなく、痛みの発生している根本を探り短期間での改善を目指しています。アスリートや芸能人、遠方のお客様が多いサロンオーナーのブログです。

そこで編み出したワザは

子どもの正直さにかけよう!だった。

 

 

++++++++++++

DVを受けるということ。

目の前にいる人が安全な人かどうか

自分で判断が出来ず

何かにすがってしまうことが

あるということ。

++++++++++++

 

 

どういうことかといえば

主任自体悪い人ではないが顔が怖い。

なので子どもに会わせて懐かなければ

それでおしまい、になる。

 

 

「子どもに会って懐かなければ

この話はなかったことに・・・」

 

 

そう伝えると

「わかった」とうれしそうに答えた。

反対に私は揺るがない自信があった。

 

 

そして当日。

2人で子どもたちに会いに行った。

 

 

断ってもあきらめてもらえなかったから

これであきらめてもらえる!と

本当にウキウキしていた。

正直それほど面倒くさかったのだ。

 

 

ところが想定外なことが起きたのだ。

子どもたちが懐いてしまった!

どうしてこんなことに?滝汗

 

 

 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


DV・モラハラランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村