あやしいモテ期㉗ | 筋膜リリース専門 りらっくすの森のブログ

筋膜リリース専門 りらっくすの森のブログ

どこに行っても満足できなかった人のための筋膜リリースサロン、りらっくすの森です。カウンセリングを重視し、痛いから施術、ではなく、痛みの発生している根本を探り短期間での改善を目指しています。アスリートや芸能人、遠方のお客様が多いサロンオーナーのブログです。

同僚とも少しずつ仲良くなり

話ができるようになってきた。

 

 

みな個性的で

自分がDV被害者であることも

少し薄れてきて自分らしさが出てきた。

 

 

教習所は何とか行ければ・・・と

考えていたのだが思ったよりも

肉体疲労が強く仕事だけで精一杯。

 

 

北海道の兄には申し訳ないが

理由を話し、貸してもらったお金は

働いて返そうと決めた。

 

 

そんな時、社員旅行の話が。

 

 

全員強制参加・・・

 

 

とくに嫌なメンバーもいなかったし

楽しく過ごすことができればいいな。

 

 

初日は現地で観光とか?と思いきや

移動先のホテルで大宴会。

同じ会社系列グループの人たちが

集まるための名目の社員旅行(笑)

 

 

その日の夜、例の主任から告白された。

 

 

驚いて「えー!ないですよ!びっくり」と答えた。

が、なぜか返事は帰ってからでいいと

言われてしまった。

 

 

(それが返事なのになーショボーン

 

 

仕方がないので

社員旅行から帰ったら

わかってもらえるように

返事をしようと考えた。

 

 

・子どもが2人いること。

・DV被害をうけて付き合いたいという

 気持ちが全くないこと。

・免許を取ったら北海道へ移住すること。

 

 

夜ファミレスで会うことになり

その事情を伝えた。

 

 

(どうせドン引きして返答困るよねー)

 

 

「そうなんだ。

じゃあさ、落ち着くまで待つよ」

 

 

いやいやいや、それは困る。

どうやってもそれは困る。

ってか落ち着くとか落ち着かないの

問題じゃないし・・・

 

 

どうしたらいい?

 

 

どうやったらあきらめてくれる?

 

 

 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


DV・モラハラランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村