断捨離®︎トレーナー講習初日 | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。



2023年5月から

断捨離トレーナー講習生になりました

沖縄県石垣市在住

いらみな めぐみ と申します。


どうぞよろしくお願いいたします✨





今日はトレーナー講習の初日でした。



会場に向かう途中のお手洗いで

同期の方たちに遭遇。

声をかけていただいて

とても嬉しかったですニコニコ

ご一緒して講習会場へ

向かうことができました。



講座に参加するのはzoomが多いので、

生ひでこ先生にわぁ〜目がハートとなって

同期の方たちともリアルで会うのは

初めてで わぁ〜飛び出すハートとなって、

zoomやブログで拝見した方たちが一緒で

なんだかほっとしたりの1日でした。









今回ご一緒してくださった

断捨離トレーナーさんたちも

ブログで拝見している方たちばかり。



ITサポートをしてくださる

以前講座でお世話になり

美♡ルーチェ合唱クラブでも

ご一緒させていただいている

とりうみ ゆきこ トレーナー

初めてリアルでお会いできたし、

講習中にながゐ めぐみ トレーナー

話に出てきました指差し


わたしは群馬県出身なので

大澤 ゆう子 トレーナーともご一緒できて

とても嬉しかったです。




写真を撮ったら


ひでこ先生のブログに、


https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12804861905.html


違う角度からの写真ものっているし。




沖縄から参加の同期の講習生さんもいるしと、

ご縁を感じまくった今回の講習でした。










今日からスタートを切った

わたくしたち 8期24名、

断捨離トレーナー講習生の

応援をどうぞよろしくお願いいたします目がハート






ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてくださったら
めちゃめちゃ喜びます飛び出すハート


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村






断捨離®︎はやましたひでこの登録商標です。