ソロ活女子ごっこ | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。


あぁ、大都会。


meguです。




ジンベイジェットに乗って、

派遣の高校生まみれで

避けながら写真を撮ったら写真がアレだな汗。




今回は那覇経由で、



飛行機でビューン✈️







明日の会場を下見がてらお散歩して、



晩ご飯にソロ活女子のススメごっこをして

五月女 恵になり切って

美味しくいただいていたら、

電車で揺れているにしては

横揺れが長いなと思ったら 地震。



おひとり様も嬉しいけれど

誰と食べたいか考えながら食べました。




いよいよ、明日。







お読みいただき ありがとうございました。