基礎編受講生のための特別プログラム | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎回 気づきを得ますね。

 

 

meguです。

 

 

今日はやましたひでこ先生の

「基礎編受講生のための

特別プログラム」にzoom参加しました。

 

 

毎回伝え方が変わり

いまに合った伝え方なので、

いまのわたしにぴったりな

気づきをもらえます。

 

 

ブレイクアウトルームでも

いまの自分に必要なコトが入ってきたし、

質問コーナーでも

いまのわたしが聞きたいことを

質問者さんが代わりに

質問してくれた感じがありました。

 

 

基礎編ではあるけれど濃い深い

内容だったように感じました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ひまわりがいっぱい。

 

 

目の前のことをしていたら

あっという間に

また時間が過ぎています。

 

次男の授業参観があったり

わたしの洋服を買いに行ったり

携帯を買い替えたり。

長男も初めての携帯を持つことになりました。

 

 

 

ストップしていたことも、

周りの人のアドバイスや

程よく距離を取ったことで

少しづつ進んでいます。

 

 

 

予想に反して台風ができて

驚きもありますが、

それもなるようになるような

そんな気持ちで

いまできることをしています。

 

 

 

今日は咳で次男が

学校をお休みしたので、

わたしも家にいました。

 

わたしが一緒に家にいることで

安心して咳も良くなるといいな

と思います。

 

 

 

急に携帯の性能が

アップグレードしたので、

戸惑いつつも

わたしもアップグレードしたらなあと

そんなことを思っています。

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。