容赦なく。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

容赦なく。

爽やかな日

 

東京、品川。

 

image

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー認定講習初日

 

現在、断捨離トレーナーは119名

 

今回8期となる認定講習生は24名。

 

ここにいたるまでの道程は、

とっても長く。

 

断捨離徹底実践プログラム全6巻

時間にして36時間の学び。

 

そして、断捨離検定一級に挑戦。

 

一級講座受講。

課題の実践とそのレポート提出

講座

筆記試験

筆記試験講評

 

筆記試験クリア後、

<ほとんどが3回以上の挑戦>

<合格率は毎回10%以下>

 

やましたひでこ個人面談

 

断捨離検定一級獲得後、

認定講習エントリー

 

受講者数限定、選抜通過。

 

そして、今日のこの日を迎えることになる。

 

 

image

 

image

 

さあて、講習生を迎える準備は整いました。

 

 

 

さらに厳しい道に挑む講習生たち。

 

やましたひでこも容赦なく臨まなくてはなりません。

 

なんとも責任重大!なのだから。

 

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。