Ayukaですピンク音符

 

 

今日は久しぶりの

春日和でしたね。

 

 

洗濯物を干していると

朝から鳥がさえずっていて

心が癒されました^^

 

 

鳥は天使の仮の姿であり、

天と繋がる存在です*

 

なので、聞く人に幸福を

もたらしてくれます♡

 

(ベランダからの桜並木*

さくらの開花もそろそろかな?

楽しみですピンク音符)

 

 

 

去年の3/29に先生と

お逢いした時は

桜も満開でしたね^^

 

 

そして、去年の春は

初めて娘と二人で

京都を訪れました。

 

 

3/31日は

桜も散り始めていて。。

 

とても懐かしいです^^

 

 

その日、先生は

年度末の最終日。

 

京都にいた時、先生から

 

たった今、苦手な整理整頓を

しています...!って

メッセージがきました。

 

 

あの時、わたしは、

先生はわたしの息子と

似ているところ*波長が

同じだなって思いました^^笑

 

 

 

1年前の桜の写真を見ながら。。

 

今からゆっくり振り返って

みたいと思います^^*

 

 

 

わたしがツインレイ(先生)に出逢った日から現在進行形で書いている日記はこちらです。

↓↓(2022年4月~現在)

 

①話:先生との出逢い

②話:先生の瞳

③話:不思議なご縁

④話:想い出の夕日

⑤話:梅の花

⑥話:想いを伝える

話:愛と幸せの循環

話:バレンタインチョコ

話:幸せな時間

話:桜のプレゼント

話:先生と夜桜

 

 

 

去年の春は八坂神社から

二寧坂を通り、清水寺まで

娘と二人でたくさん歩きました*

 

そして久々に、ニ寧坂のトトロに

お逢いできました^^♡

 

(相変わらずの可愛いさです♡)

 

ねねゆかりの寺院

高台寺にも行きました^^

 

京都のガイドブックを見てた時、

こういった庭園も好きだと

話してたので、いつか一緒に

行きたいな...って思いました*



八坂神社近くのカフェに寄ったり

お守りも買って帰りました^^


京都の桜はとても綺麗でしたピンク音符


 

image

(先生の写真の撮り方を真似て

アップで撮ってみたら

可愛く撮影出来ました♡)

 

 

 

 

今年の春は、京都の桜も

見に行けないので、

新しい*さくらスポット*を

探していました。

 

 

すると、新しい職場から

少し離れた場所に

小さな公園があって、そこに

桜並木が続いていました。

 

 

きっと来週には、満開です^^

 

 

綺麗な桜の写真が撮れたら

またこちらにアップしたいと

思います♡

 

 

 

そして、今日のお昼休みは

真っ青な空に、飛行機が

横切りました^^

 

image

(暫くした後の飛行機雲です*)

 

 

 

 

 

わたしは子どもの頃から

さくらが大好きで。。

 

 

特に、ライトアップされた

桜並木をくぐるのが

毎年の楽しみでした^^♡

 

 

 

 

そして、ご縁がある人とは

桜にもきっと繋がりがある

のでは..とずっと思ってました。

 

 

だから、先生から

桜のクッキーを頂いた時は

とても嬉しかったです。

 

そして、夜桜を一緒に

見ることも出来て...


本当に幸せでした^^

 

 

他にも、なぜだかよく

わからないけど、

エネルギーで惹かれあい

いずれは魂も愛し合うように

なっているのかな?

 

 

先生と出逢い、

そう思うようになりました^^

 

 

 

そのパワーを強めるのは、

 

自分に対する信頼と

自分の中にある、

過去の出来事による

トラウマ的な心の痛み...

 

心の解放なんだと思います。

 

 

 

恐れや自己否定があると、

 

やっぱり本来の自分の魅力や

輝きを存分に発揮できないから

 

 

疑ったり、怖がったり

してしまうんだな...って。

 

 

 

わたしは先生に出逢い

心が強くなりました^^

 

 

人は誰もが弱い部分を

持っているけど、

 

同時に強さも

持っていると思います。

 

 

だからこそ、自分の中にある

痛みと向き合い、

 

そこを徹底的に癒し続ける^^

 

 

そうすることで、

魂でつながる愛する人との

ご縁も強くすることが

できるのかな...って。

 

 

最近は、色んな出来事に

気付きがあります^^*

 

 

 

先生に出逢った頃は、

先生の頑張る姿が

励みになって、

 

わたしも無意識に

頑張ってた時期があります。

 

 

きっと、お互いに120%で

頑張り続けてしまったのかな?

 

 

 

今は、お互いが

自分自身と向き合い、

癒してあげる時期なんだって

そう思っています^^

 

 

なるべく心が癒されるような

そんな何かに出逢えたら

こちらにそうやって

書いて行こうと思いますピンク音符

 

 

少しでも、先生の支え*癒しに

なりますように...^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Ayuka♡