『許せん』やばい『地方自治法改正案』重大事態発生時の特例設ける!! | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

絶望絶望滝汗ポーン


 

 

 

誰が払うねん………




 

 

皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


☆ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4490

 

 

達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

 

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

またこんな話を言ってます

 

あいからずです、、、

 

 もういい加減にしてください。



 

以下転用

 

NTT、放送法改正など閣議決定 スマホでNHK視聴に受信料共同通信



政府は1日、NTT法と放送法、プロバイダー責任制限法の改正案をそれぞれ閣議決定した。

 

NTT法で規定する研究成果の開示義務を撤廃する。

 

放送法では、NHK番組のネットでの同時・見逃し配信を「必須業務」に格上げする。

 

プロバイダー責任制限法は、ネットの中傷投稿への迅速な対応を事業者に求める。

 

いずれも今国会での成立を目指す。

 

 

NTT法は外国人役員の就任規制も緩和する。

 

法改正で情報通信産業の国際競争力の強化を図る。

 

NTTとNTT東日本、NTT西日本の社名を変更できるようにすることも盛り込んだ。

放送法は、テレビを持たずにスマホなどからNHK番組を視聴したい場合、受信料の支払いを求める。スマホを持っているだけでは支払い義務は発生しない。既に受信料を支払っていれば追加負担なく、ネットからも視聴できる。

 プロバイダー責任制限法の改正では、大規模なSNS運営事業者に対し、中傷投稿を受けた人が削除を申請しやすい窓口の設置を義務付ける。申請から一定期間内に、削除に応じるかどうかなどを通知することも義務化する。

 

 

 

 

こっちは

 

重大ニュースです‼️ 

 

大谷選手の裏でやりましたね!!
流石DS政府ですメラメラメラメラ爆弾爆弾ムキームキー

 

政府 地方自治法改正案を決定 重大事態発生時の特例設ける

 

 

 

 

 

 

これが、本当にやばい!!

【緊急事態条項】の布石かと思うぐらいやばい

 

地方自治体は、政府に命令されたまま、法律のもとに強制的に従わなければならなくなりました。


結局はパターンが変わった奴隷です。

 着々とDS の計画が進んでいます。



南出市長の様な動きも出来なくなます

  

その他の特集 | ten. | 読売テレビ


 


政府というDSの言いなりに、国民は命を預けることになるのですよ!!


無理でしょうがドクロ爆弾

 

 

日本もいよいよ、終わりを迎えるかもしれませんね


最悪は避難です。



 

みんなでNOという必要があります。


団結が必要です‼️


絶対嫌でしょ?


嫌で無い人はマゾですか叫び


 

 

政府の 地方自治法改正案を決定は断固反対です

 

断固反対!!

 

 

よく考えて→間接的に、自治体を入れてるだけですからね!!

ワクチンなどの強制が来るわけです、、、ムキームキームキームキームキー

 


絶対無理!!

 

画像

 

以下転用です

 

 👇

 

新型コロナウイルスの対応の際に自治体に対する国の権限が明確化されていなかったことが課題となったことを踏まえ、政府は、感染症や災害など重大な事態が発生した場合に、国が自治体に必要な指示を行えるようにする地方自治法の改正案を決定しました。

2月29日の閣議で決定した地方自治法の改正案は、新型コロナの集団感染により県をまたいだ患者の移送が必要となったものの、国の権限に関する法律の規定がなかったため、自治体との調整に時間がかかったことなどを踏まえたものです。

具体的には、大規模な災害や感染症のまん延など、国民の安全に重大な影響を及ぼす事態が発生した場合に、個別の法律に規定がなくても国が自治体に必要な指示を行うことができる特例を設けるとしています。

この規定をめぐっては自治体側から国との対等な関係が損なわれるのではといった懸念が示されたことから、改正案には国が指示を行う際には自治体に意見の提出を求めるよう努めなければならないことも盛り込まれています。

このほか、▽感染症などへの対応でも国が自治体間での職員の応援の要求・指示を行うことができるようにすることや、▽市や区が行う保健所の運営などの業務について、国の指示により都道府県が必要な調整を行うことも盛り込まれています。

サイバーセキュリティ強化も

 


地方自治法の改正案には、サイバー攻撃や情報漏えいの防止など自治体がサイバーセキュリティを強化することも盛り込まれています。

自治体がサイバーセキュリティを確保するための方針を策定して公表し、必要な措置を講じることを義務づけます。

また総務大臣は、自治体が方針を定めるのに参考となる指針を示すとしています。

このほかデジタル化の推進の一環として、自治体共通のQRコードを使って地方税を納付する「eLTAX」を活用し、国民年金保険料なども納付できるようにすることが盛り込まれています。

また、人口が減少する中で、地域住民の生活を支えていくために、市町村が自治会連合会や社会福祉協議会など地域で活動する団体を「指定地域共同活動団体」として指定し、必要な支援を行うことも盛り込まれています

松本総務相「国と地方の関係の一般ルールを尊重」
松本総務大臣は閣議のあとの記者会見で「改正案は、国と地方の関係の一般ルールを尊重した上で国民の生命などを保護するために、的確・迅速な対応を必要な限度で可能とするものと考えている。趣旨や内容について丁寧に説明していきたい」と述べました。

 

 

 

 

 

 

去年に「ダボス会議」で話されていた!!


ワクチンのXがここに来て、強制接種のリーチになる布石です。日本で絶賛稼働していますからね。









 

最悪日本から脱出する準備だけはしておかないといけません。



 

日本の政府のために生きるのは嫌です。



 

日本人目覚めている人は


👇


ロシアに亡命です。


プーチンさんの国は平和です。

 

 

画像

 

 

 

 

東日本大震災3.11の直後、ロシアは救助隊を日本に派遣、ラブロフ氏も緊急来日し、計161名が救助活動。プーチン氏はLNGを緊急支援し関東の停電を復旧、親を亡くした子ども達をクレムリンに招待。そんなロシアに日本政府はまた追加制裁。恩知らずの人でなしだな

 

 👇



 

 

 

知ってますか??

 

 

【🇯🇵は🇨🇳に侵略されているのではなく、偽の🇯🇵政府が🇨🇳に侵略させている⚠️】日本政府はいまや完全に外国勢力であるグローバリスト達に乗っ取られて、岸田たち売国奴は既にグローバリストに魂を売って日本と日本人を攻撃するテロリストと化しているのが実態です⚠️
もう国民が立ち上がるしかありません❗

 

 

 

 


いつまで健康に生きましょう❤️


知らない人のためにシェアしてあげて下さい真瀬🎶



何時もありがとうございます。


それでは☺️






 

 

それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊

いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

 

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

 

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら

いいね👍

コメント📝

フォロー❤️

宜しくお願いします

 

皆さんが豊かに暮らし🌈

そして愛ある人生を過ごし❤️

優しい人になって下さい🌍🕊

 

いつかこの世界から貧困がなくなり

皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

 

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

 

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢

㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

 

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

何時も感謝しています愛してますよ☺️

私達の魂はいつでも[天翔る物]となる

偉大な出来事です🌏🌈✨⛩

真理は何時も普遍です☺️

魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

 

 

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

 

ひと昔前の自分は

アレ!おかしいなこの国は!!

なんでだろ?

なんでお金が豊かにならないんだろ?

どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?

私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

 

お金の対策をとれば殆ど解決します。

大事なことは

情報を

誰から情報を取るか?

誰を信用するのか?

人の縁は本当に大切かと思います

 

[5つのため]

自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

 

経済的に豊かになりましょう

そのためには勉強しましょう!

自立して○○に頼らないようにしましょう。

 

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

 

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

 

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

 

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

 

YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

 

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』

https://youtu.be/ysjiHoH95zk

 

 

[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

私の銀行は大丈夫かな?

どうやって調べたらいいのかな?

という方は

調べ方お伝えしますので

LINE登録からご連絡下さい

 

 

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

こちらもピックアップです↓

 

必見です

 

 

 

 

やばいでしょ!!

 

絶対住宅ない

 

 

 

見て

見て

見て

とにかく見て

 

 

 

大谷選手は悪くない

悪いのは政府です

 

 

 

 

image

 

 

image