同じ時代に生まれた若者たち | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

同じ時代に生まれた若者たち

こんばんは。


2006年12月31日

紅白歌合戦に

出たことあります


メディア・アルケミスト

かながわIQです。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0549.jpg
かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


FRIDAY NIGHTの今夜

21時~24時の3時間

東京・代々木にあります

サテライトスタジオ

STUDIO VIVIDから

生でお送りしちゃうぜ!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID

代々木に結集できる

ギャラッ子たちは

集合して生で

レディオを体感してくれよな!


「ラジオは見るもんだ!」


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0に

ヨロシク☆チューニングだぜ!


関東エリアじゃない

ギャラッ子たちは

USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/nevermind2

をチェケってくれよな!


日本全国、世界何処でも

聴けるのでみんな

ブックマークしといてくれよな。


さて本日のゲストは

22時台に

久々登場盟友

腐男塾 より

武器 桃太郎くん、

青明寺 正くん、

斗光黄くん

が登場!


23時台に

これまた久々

アイドリング!!! より

3号遠藤舞 さん、

9号横山ルリカ さん、

14号酒井瞳 さん

です!


質問・応援メッセ等は

ここまで

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

送ってくれよな!


番組にお便り読まれると

1GB(1タマキン)贈呈。

ポイントを貯めていくと

素敵なプレゼントと

交換できるようになるので

みんなタマキンばしばし

貯めちゃうこと!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0545.jpg
新しい

タマキン交換プレゼントは

エアギターモンチッチ。

(※ポイント交換=25タマキン)


さて今夜の

「トピカル・フィーバー」

お題はコチラ!


24日に発表された
第61回紅白歌合戦の
出場歌手で、
美川憲一さん64歳
落選
したことが分かりました。


美川さんは昨年まで
19年連続出場、
トータルで26回出場。

昨年は
「さそり座の女2009」
を熱唱されました。


豪華な衣装が話題を呼び、
紅組の小林幸子さんとの
衣装対決も紅白の

目玉の一つでした。

一方の小林さんは31回目の
出場を果たしました。


NHKは歌手選出の基準について
「今年の活躍やNHKへの貢献度、
世論の支持、番組の企画、
演出との合致のほか、
将来性も重視した」としたとのこと。


さてさて、今そんな美川さんが
大暴走中!
お酒に酔った勢いに任せ
往年の
「もっと端っこ歩きなさいよ」
以上のガッカリな台詞を
わめき散らしております。


そこで…


美川憲一が紅白落選で
叫んだ驚きの一言とは?!


メイツの皆さん
是非ともその居酒屋から
中継してください。


思いついたら

ギャラクティカネーム

(ラジオネーム)を

忘れずに書いて

ココまで

never@fmfuji.co.jp

お便り送ってちょうだいね。


トピカル大賞は5GB(タマキン)。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00215.jpg
「ギャラクティカOOO(オーズ)」

10月~11月のお題はコチラ。


史上最高の褒めOOO


歯も浮くような

天にも昇れるような

褒め言葉を考えたそこのキミ!


番組でささやいてみないか!?


出場は簡単、番組宛に

never@fmfuji.co.jp

「オーズ出演希望」と書いて

送るだけ。

スタッフから折り返し

連絡行くので電話番号を

忘れずに。


ってことでもう11月最後。


年内放送も

5回。


さぁフライデーナイト
盛り上がろうぜ!


って事で
んじゃまた後ほど

レディオで!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:うふふ。


  事務所の先輩の

  腐ォンチーさんは

  トレカでの出演と

  なりましたww