TV

3/20(日)28:05~

テレビ東京「闇芝居」『鳩時計』NEW

3/18(金)19:30~

BSプレミアム「風雲!大歴史実験」NEW



RELEASE

最新DVD「どうしようかなぁ?」ギルドより発売中






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21 19:13:55

氷帝。

テーマ:ブログ
  

さららちゃんとテニスの王子様ミュージカル 青学vs氷帝を見に行ってきたよ〜。
{FC9F9267-8D9F-40C4-B05F-E366E8A6B3CD}



楽しみにしていた氷帝戦。

想像の斜め上を行く氷帝チームにビックリ!
跡部役の三浦くんはバレエを本格的にやっているということで、そんな彼にしかできない跡部様だったな〜と余韻に浸っています。


テニスの王子様って改めて、テニヌだなーと。そしてそれが素晴らしいんだなー。と思いました。

登場とか演出とかほんと笑わせてもらえる。突っ込める。これがまた楽しいんだよーーー。樺地が、樺地が!!
見た方は樺地に、ええ!?!?ってなるのわかってもらえると思うんだけど…歌よかったよ樺地。


そして現青学は氷帝公演で卒業とのことで、本当に本当に悲しいーー 
大好きなんだよなーー。チームとしての結束感とか、ゴールデンペアとか、海堂くんとか、生意気なリョーマとか、手塚部長の歌とか…いくらでも出てくるくらい、素晴らしい青学なんだよなぁ…

とくにゴールデンペアが好きすぎるから…結婚するなら大石くんがいいなって思った。おだやかなお母さんのような大石くん。妊婦助けちゃう大石くん。一生懸命応援する大石くん。英二に絶対的信頼を持つ大石くん。走る後ろの効果がどうかしている大石くん……。

アクロバットとラケットさばきが素晴らしい菊丸くん。大石に全面の信頼で背中預けちゃう菊丸くん。声が高橋広樹さんぽい菊丸くん…。
3人でダブルスしちゃうゴールデンペア+1が好きだよ。コートに乱入しちゃダメなんだよ。でもテニヌだからなんでもありだよ。

はあ。テニミュは楽しいなあ。活力をもらうなあ。歌がよいよなあ。ずっと頭の中におーるふぉー!おーるふぉーてにーす!!って流れてるよ……

そしてあの、氷帝戦鉄板ソングも…生で聴けて…最高でした。


帰りにもらった写真が菊丸くんでアガりました。

{0386747E-E48A-430A-999B-710C2CE2DD72}



さららちゃんとムーミンカフェでデートしてたら私たちの後ろでスーツを着たビジネスマン風の50〜60代位の男性がスノークのお嬢さん(フローレン)と向かい合ってご飯食べていて、めっちゃ萌えたよ。なにデートしてるの!と。可愛かった。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
喜屋武ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み