久々のパンケーキ!

テーマ:






Instagramで
可愛いスイーツとか
デコレーションケーキとか
アイシングクッキーとかを見るのが好きなんだけど(これだけ読むとめっちゃ女子w尚自分では作らない)


画像巡りしてたら
可愛いパンケーキ発見笑い泣き



ということで早速行ってきたカナヘイハート

{D523E88F-9709-4C6A-8853-46CD54DF1AD9}


エッグスシングスの
ストロベリーチーズパンケーキハートラブラブピンクハートラブラブ



完全にインスタ映えするやつ〜〜笑



それもね、
{0A255343-9482-4C2C-8E93-C6FF1715CBA5}

{985A5B4C-3F82-416D-83A5-FE366678FED1}

{150832B7-F4D6-4AE5-98CD-F06B09BC3F82}




アップアップガールズ(仮)の佐保明梨ちゃんと
浦ちゃんと行ってきましたカナヘイハートカナヘイ花




他のメニューも美味しいよねカナヘイうさぎイエローハート


{7981C28E-BAE5-4AFF-878D-4DCB6389F359}



オムレツとロコモコピンクハート



3人でパクパクっと食べちゃったてへぺろ星イエローハーツ




佐保ちゃんは本当にイカが好き🦑笑い泣き


また美味しいイカ食べに行かなきゃねイエローハート





バレンタインのクッキーもくれたのびっくりピンクハート
{FFAB5D19-1C45-418C-801D-67357FBAE38B}


なんて良い子なの大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート




またアプガさんのライブも
見に行きたいなあつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


AD