男装ユニット『風男塾』オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba

男装ユニット『風男塾』オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba


★★Music Video公開★★


カラオケ風男塾 ライブツアー2015~ラブメッセンジャー~



テレビTV・ラジオ・WEB



カラオケライブ・イベント

◆8/15(土)サマーソニック’15大阪

◆8/28(金)風ライデーナイトVol.10
◆9/23(水祝)東京・イオンモール日の出

◆9/25(金)風ライデーナイトVol.11

◆9/27(日)FCイベントin札幌


本雑誌

◆7/27発売 風男塾オフィシャルファンブック

◆8/3発売 女性自身


サーチOTHER
J・SPA

風男塾メール
うたシュー!with風男塾
Tシャツグッズショップfcampshop

パソコンFacebook

NEW !
テーマ:



{A34A2690-8815-4B2F-BEAD-E8763E69CFC7:01}





これ、とっても中二病な画像だな。笑




はい、ということでモンハンブログ第三弾でございます~~。




前回と比べて随分早い更新!!笑






やる時はやる男です!!!( ̄▽+ ̄*)






…黙れって言われてるような気がするので早速始めていきます。






前回は武器のことを書きましたが、俺、ランスガンランスのこと何も書いてなかったァァァアア!!!!w



スミマセン!!!!!m(._.)m



(正直言うと苦手武器なので良いアドバイスも何もできないという現実wむしろアドバイス欲しいくらい)



お試し期間でやってた時があったんですけどとにかく竜撃砲を溜めて撃ってはの繰り返し。スキルは砲術マスターは絶対につける!

立ち回りなどは浦正くんがガンランスマスターなので彼に聞いてください( ´ ▽ ` )ノ




ランスも同様、お試し期間中に少しやったくらい!

ランス使いの方、どういうスキルつけてますか??

俺は回避性能、心眼はマストでつけてた、、チキンなものでね、回避性能はつけてた!

他にもガード性能と強化と匠、4Gでの複合スキルで斬術もオススメスキル!





ツンツン回避、ツンツン回避を繰り返して練習してみたけどどうやら俺はガンガン攻めに行く方が好きらしい。。笑



しかしギルクエではレア10ひきまくってランスとガンランスのレア10が5個もあるという、しかもスロ3空きとか属性は麻痺とかで使えるやつな。

(これが物欲センサーというものか、、)




全武器ちゃんとできるくらいまでならんとなあ。




そんなかんじだよ( ´ ▽ ` )ノ




とりあえず伝えたいことは伝えてるはずっ。




みんなとも一緒に狩りにいきたい~~( ´ ▽ ` )ノ





光黄





あっ、もし恋のMV見てくれたかな?( ´ ▽ ` )ノ





{4C4501B1-EE17-486C-AC10-DBCF658AF495:01}



















AD
いいね!した人  |  コメント(43)
男装ユニット『風男塾』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み