ハート毎週(日)18:00~18:45(BSプレミアム)/20:00~20:45(NHK総合)

  NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」  おね(黒木瞳さん)侍女役で出演中♪



ハート毎週(土)23:00~23:30放送

  スカパー!Ch.529「おしゃれパラダイス」  レギュラー出演中♪



ハート9月12日(金)19:30~19:55

  NHK総合(宮崎県域)「やばたんやこっせん3」  出演します♪

  ※9月14日(日)午前7:45~8:10 再放送

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 20:55:22

モンハン展

テーマ:ブログ
{1BA01867-628C-4D61-B4B1-11563038E080:01}








モンスターハンター展に行ってきました!





これ夏の思い出!




ワクワク、ドキドキで施設内に入ると




トップバッターは辻本プロデューサーの写真のお出迎えでした!




モンスターがいきなりドーン!かと勝手に想像してたので、逆にびっくりしてしまいました。




びっくりしてしまいごめんなさい。




行った方は分かると思いますが、最初のエリアは撮影禁止だったので


辻本プロデューサーを激写する事はできませんでした。




見た方は、



「あー!あれの事ね!(*`▽´*)ウヒョヒョ」




見てない方は




「うわ!なんだよ!めっちゃ気になる!モンハン展に行かなかった事ちょー後悔してる!今日9月1日だから昨日で終わってるじゃん!一生後悔!」




と、それぞれ思うでしょうね。




私は前者なので、行ってない人に楽しかった事を伝えるのが楽しくて仕方ありません。




一見、私すっごい嫌な奴だなと思われたかもしれませんが、それは違います。




私はただ楽しい事をみんなに伝えていきたいだけなのです。




それでは、くらえ!後者の方々






{77F29061-FA35-43A9-8B80-1B107745F9D9:01}











楽しそーだろー!




こんがり肉10コ焼き体験




めっちゃテンション上がる!!!




ゲーム内でこの10コ焼きができる様になったときは夢かと思ったなー(T ^ T)




こんがり肉を焼くためだけにクエストに出てた時期もあったので、この10コ焼きは本当に感動ものです。





あー話がそれてきましたが、モンハンの歴史がよく分かる内容でした!



モンスターハンター4から始めた新米さかいもたくさん学べる素敵なエリアがあり、そこには



手描き原画とか企画案とかの貴重な用紙がいっぱい展示してあり、



モンスターができるまで、武器ができるまで、防具ができるまで、ゲームエリアができるまで、と宝箱のようでした!




あ、宝箱と言えばで思い出したけど




赤のアイテムボックスの中の芸の細かさにも感動しました。忠実にゲームの中身を再現されててファンは嬉しい!




私こういうの気になる人なのです。


見た人いるかなー?



あとね、モンスターや武器や衣装の展示物は写真撮り放題!





{708ECD95-13E1-4085-934E-9C7CA2397CEC:01}





{8A5E44E4-DD26-4B7A-92C8-8A55B511E4FD:01}





フルフルフルート私は使ってないのに、かっこよすぎて写真いっぱい撮った!




このフルフルの気味悪い雰囲気が出まくっててたまらんかっこいい!




血滲んでるし!うおぉー!





そのフルフルとにこやかにツーショットまで撮れる



 
{D7978855-8B81-4445-8112-A5801860CE8C:01}







他にもいっぱいあったけど、これ以上バラしてしまうと勿体無いから、あとは羨ましがってください。




そして、エリアの最後の最後にはモンスターハンター大好きな方々のコメントがずらり!




{550CC933-C232-48C2-BC71-280E94CFC460:01}






そして諦めずに事細かくずっと見ていくと…






{98B8EB3D-8F5B-4FB7-9F39-2C572E14EDB1:01}






私のコメントも展示させてもらってたー!





うおぉー!ありがたき幸せ!




嬉しすぎるっ!




そしてご当地アイルーのグッズもいっぱいあったのでこのテンションのまま私の地元宮崎のアイルーもあるだろうと探してみたら







{E668882B-148F-4EDF-91EF-87BF59A38B34:01}






素敵に宮崎アイルーだけそっぽ向かれてた。





これガラスケースに展示されてるんだよ。




ずーっとそっぽ向かれてた。





甘酸っぱい夏の思い出や!





{60B494DB-3EE3-4BA3-8F84-C98D5900A4B9:01}














酒井 瞳☆さかい ひとみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み