(人間関係に)疲れた
あーだるー出家してー
マイナス日記書くと落ちるとこまで落ちるからいいね
だって落ちたら上がるだけやもん
てか、お前の日記にコメしてんねんから俺の日記にもコメしろとは言わんけど、やっぱ素通りはムカつくな
しねーしねーなんか癒しをくれーギター弾く気おきひんー
あー明日日本史がんばろ
マイナス日記書くと落ちるとこまで落ちるからいいね
だって落ちたら上がるだけやもん
てか、お前の日記にコメしてんねんから俺の日記にもコメしろとは言わんけど、やっぱ素通りはムカつくな
しねーしねーなんか癒しをくれーギター弾く気おきひんー
あー明日日本史がんばろ
関関同立模試
はぁ連続して学校休んで、休日になったら堂々と休める思ったらテストですかい。
数日は教科書開いてないからな、かなり不安や。
まぁ模試やけど。
まぁ模試いうても結果ははっきり数字で出てくるけど。
この結果で受ける大学変わるかもしれんねんなぁ。
推薦の近大すらあやしいのに関関同立なんか受かるんやろか。
はぁ~ビッチ
たまたまやったオンラインゲームで他の人が優しくしてくれた。
どうぶつの森みたいなやつかな。
どうぶつの森やったことないけど。
明日昼テスト終わって帰って家でゆっくりやるか。
推薦前やから土日も勉強しなあかんけどな。
はぁ~ビッチ
数日は教科書開いてないからな、かなり不安や。
まぁ模試やけど。
まぁ模試いうても結果ははっきり数字で出てくるけど。
この結果で受ける大学変わるかもしれんねんなぁ。
推薦の近大すらあやしいのに関関同立なんか受かるんやろか。
はぁ~ビッチ
たまたまやったオンラインゲームで他の人が優しくしてくれた。
どうぶつの森みたいなやつかな。
どうぶつの森やったことないけど。
明日昼テスト終わって帰って家でゆっくりやるか。
推薦前やから土日も勉強しなあかんけどな。
はぁ~ビッチ