おった
携帯修理に出してたやつが戻ってきた。
修理に金が結構かかるので現状維持で返却。パカパカ機能が使えません。
まぁショップにパッツンの可愛い姉ちゃんおったからいいやヽ('ー'#)/
近い内にまた会いに行こう!
可愛くて性格良い
最高やな!でも何の欠点もなかったら近付きづらいな
あぁもっとお近付きになりたいもんや
修理に金が結構かかるので現状維持で返却。パカパカ機能が使えません。
まぁショップにパッツンの可愛い姉ちゃんおったからいいやヽ('ー'#)/
近い内にまた会いに行こう!
可愛くて性格良い
最高やな!でも何の欠点もなかったら近付きづらいな
あぁもっとお近付きになりたいもんや