自分の為の練習帳 -19ページ目

おった

携帯修理に出してたやつが戻ってきた。
修理に金が結構かかるので現状維持で返却。パカパカ機能が使えません。

まぁショップにパッツンの可愛い姉ちゃんおったからいいやヽ('ー'#)/
近い内にまた会いに行こう!

可愛くて性格良い
最高やな!でも何の欠点もなかったら近付きづらいな
あぁもっとお近付きになりたいもんや

ああ

仲良かった友達が大阪から新潟へプチ転勤

社会人になると友達絶対減るとは思ってたけど
こうやって減っていくんかな

なんやさみしいな



はぁ

なんで

なんで繋がれへんねんアホ!!!!!!!