おった | 自分の為の練習帳

おった

携帯修理に出してたやつが戻ってきた。
修理に金が結構かかるので現状維持で返却。パカパカ機能が使えません。

まぁショップにパッツンの可愛い姉ちゃんおったからいいやヽ('ー'#)/
近い内にまた会いに行こう!

可愛くて性格良い
最高やな!でも何の欠点もなかったら近付きづらいな
あぁもっとお近付きになりたいもんや