自分の為の練習帳
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シャムシェイド

6月24日!
大阪MUSEで大学が5校集まって毎年やるLIVEでャムシェイドやります自分の為の練習帳-0e3b9b20_240.gif
 
曲は、
RAIN
LOVESICK
ブランコ
1/3の純情な感情
PASSION
 
出番は18:00くらい(・ω・`*)
 
僕はKAZUMAパートなのでギターはそんなに難しくありませんが、コーラスが☆激☆しんどい☆
ボーカルより高いからね(^ω^;
 
がんばるます!
 
 
 
 
 
WORKING!!が面白くて明日も生きれます。

2010/03/08

新しいギター買った!
自分の為の練習帳-Image089.jpg

昔Xのhideがちょろっと使ってたらしいこの変形ギター、通称シャチ!フグ
フロイドローズなのでチューニングが時間かかる(´・ω・`)

うーわー

ウーバーワールド

UVERworld



難しすぎるビックリマークビックリマーク
覚えるの時間かかるビックリマークビックリマーク





これはやばい…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>