自分の為の練習帳
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分の為の練習帳
ギター弾くのよアハンハン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
シャムシェイド
6月24日!
大阪MUSEで大学が5校集まって毎年やるLIVEでャムシェイドやります
曲は、
RAIN
LOVESICK
ブランコ
1/3の純情な感情
PASSION
出番は18:00くらい(・ω・`*)
僕はKAZUMAパートなのでギターはそんなに難しくありませんが、コーラスが☆激☆しんどい☆
ボーカルより高いからね(^ω^;
がんばるます!
WORKING!!が面白くて明日も生きれます。
2010/03/08
新しいギター買った!
昔Xのhideがちょろっと使ってたらしいこの変形ギター、通称シャチ!
フロイドローズなのでチューニングが時間かかる(´・ω・`)
うーわー
ウーバーワールド
UVERworld
難しすぎる
覚えるの時間かかる
これはやばい…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする