シャムシェイド | 自分の為の練習帳
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分の為の練習帳
ギター弾くのよアハンハン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
シャムシェイド
6月24日!
大阪MUSEで大学が5校集まって毎年やるLIVEでャムシェイドやります
曲は、
RAIN
LOVESICK
ブランコ
1/3の純情な感情
PASSION
出番は18:00くらい(・ω・`*)
僕はKAZUMAパートなのでギターはそんなに難しくありませんが、コーラスが☆激☆しんどい☆
ボーカルより高いからね(^ω^;
がんばるます!
WORKING!!が面白くて明日も生きれます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする