シャムシェイド | 自分の為の練習帳

シャムシェイド

6月24日!
大阪MUSEで大学が5校集まって毎年やるLIVEでャムシェイドやります自分の為の練習帳-0e3b9b20_240.gif
 
曲は、
RAIN
LOVESICK
ブランコ
1/3の純情な感情
PASSION
 
出番は18:00くらい(・ω・`*)
 
僕はKAZUMAパートなのでギターはそんなに難しくありませんが、コーラスが☆激☆しんどい☆
ボーカルより高いからね(^ω^;
 
がんばるます!
 
 
 
 
 
WORKING!!が面白くて明日も生きれます。