2010/03/08 | 自分の為の練習帳
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分の為の練習帳
ギター弾くのよアハンハン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/03/08
新しいギター買った!
昔Xのhideがちょろっと使ってたらしいこの変形ギター、通称シャチ!
フロイドローズなのでチューニングが時間かかる(´・ω・`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする