自分の為の練習帳 -4ページ目

ギターは??

めんきょ!

とれてました!!!

待ち時間なげーよwww



写真も普通に写ってましたw

試験!

運転免許試験でした淏
試験問題なんか日本語おかしいよあせるあせる
受かってるかなぁ…待ち時間長いぜ