自分の為の練習帳 -17ページ目

とらドラ6

兄貴…カッコ燃え萌えっす(ToT)
 
ネタが多過ぎって意見もあるけど自分はそうは思わんかった
 
つか亜美が実乃梨に宣戦布告?したな

大河の矢印が今後竜児に向くんかな
これで大河⇒北村ラブは終了?

6で実乃梨が竜児に⇒向き始めたな

なんにせよ怒濤ですた(´・ω・`)

M―1

麒麟が落ちた
正直ショック

でもポイズン~がおるのが意味分からん
東京はあーいうのが流行ってんのか?

キンコンは意外と期待
でも西野は割と勉強家やけど、相方は遊びほうけてしかも情緒不安定
まぁ今日のいいともではビビリすぎやろ思ったけど

ハリセンボンもM―1残るんやな

終了

はいはい爆死爆死
ワロスワロス