M―1 | 自分の為の練習帳

M―1

麒麟が落ちた
正直ショック

でもポイズン~がおるのが意味分からん
東京はあーいうのが流行ってんのか?

キンコンは意外と期待
でも西野は割と勉強家やけど、相方は遊びほうけてしかも情緒不安定
まぁ今日のいいともではビビリすぎやろ思ったけど

ハリセンボンもM―1残るんやな