M―1
麒麟が落ちた
正直ショック
でもポイズン~がおるのが意味分からん
東京はあーいうのが流行ってんのか?
キンコンは意外と期待
でも西野は割と勉強家やけど、相方は遊びほうけてしかも情緒不安定
まぁ今日のいいともではビビリすぎやろ思ったけど
ハリセンボンもM―1残るんやな
正直ショック
でもポイズン~がおるのが意味分からん
東京はあーいうのが流行ってんのか?
キンコンは意外と期待
でも西野は割と勉強家やけど、相方は遊びほうけてしかも情緒不安定
まぁ今日のいいともではビビリすぎやろ思ったけど
ハリセンボンもM―1残るんやな