とらドラ6
兄貴…カッコ燃え萌えっす(ToT)
ネタが多過ぎって意見もあるけど自分はそうは思わんかった
つか亜美が実乃梨に宣戦布告?したな
大河の矢印が今後竜児に向くんかな
これで大河⇒北村ラブは終了?
6で実乃梨が竜児に⇒向き始めたな
なんにせよ怒濤ですた(´・ω・`)
ネタが多過ぎって意見もあるけど自分はそうは思わんかった
つか亜美が実乃梨に宣戦布告?したな
大河の矢印が今後竜児に向くんかな
これで大河⇒北村ラブは終了?
6で実乃梨が竜児に⇒向き始めたな
なんにせよ怒濤ですた(´・ω・`)