恋空
文学?笑わせる
感動するのは人の勝手
やけどそれを人に読ませるな
ちゃんとした文学を知ってる人、社会的人間的に賢い人、分かってる人はこんなん人に薦めへんやろ
恋空がいいとか言ってるやつらって感情移入して読んでるから正当な評価出来てへんやろ
恋空最高とか言 うのはそういう仲間内だけでやれ
客観的評価できひんやつが多過ぎる
まぁ俺もこれを批判して正当評価できますよアピールしてるようなもんやけど。
エロゲでも泣くしな
人には薦めへんけどw
感動するのは人の勝手
やけどそれを人に読ませるな
ちゃんとした文学を知ってる人、社会的人間的に賢い人、分かってる人はこんなん人に薦めへんやろ
恋空がいいとか言ってるやつらって感情移入して読んでるから正当な評価出来てへんやろ
恋空最高とか言 うのはそういう仲間内だけでやれ
客観的評価できひんやつが多過ぎる
まぁ俺もこれを批判して正当評価できますよアピールしてるようなもんやけど。
エロゲでも泣くしな
人には薦めへんけどw