関関同立模試
はぁ連続して学校休んで、休日になったら堂々と休める思ったらテストですかい。
数日は教科書開いてないからな、かなり不安や。
まぁ模試やけど。
まぁ模試いうても結果ははっきり数字で出てくるけど。
この結果で受ける大学変わるかもしれんねんなぁ。
推薦の近大すらあやしいのに関関同立なんか受かるんやろか。
はぁ~ビッチ
たまたまやったオンラインゲームで他の人が優しくしてくれた。
どうぶつの森みたいなやつかな。
どうぶつの森やったことないけど。
明日昼テスト終わって帰って家でゆっくりやるか。
推薦前やから土日も勉強しなあかんけどな。
はぁ~ヒ ゙ッチ
数日は教科書開いてないからな、かなり不安や。
まぁ模試やけど。
まぁ模試いうても結果ははっきり数字で出てくるけど。
この結果で受ける大学変わるかもしれんねんなぁ。
推薦の近大すらあやしいのに関関同立なんか受かるんやろか。
はぁ~ビッチ
たまたまやったオンラインゲームで他の人が優しくしてくれた。
どうぶつの森みたいなやつかな。
どうぶつの森やったことないけど。
明日昼テスト終わって帰って家でゆっくりやるか。
推薦前やから土日も勉強しなあかんけどな。
はぁ~ヒ ゙ッチ