関関同立模試 | 自分の為の練習帳

関関同立模試

はぁ連続して学校休んで、休日になったら堂々と休める思ったらテストですかい。
数日は教科書開いてないからな、かなり不安や。
まぁ模試やけど。
まぁ模試いうても結果ははっきり数字で出てくるけど。

この結果で受ける大学変わるかもしれんねんなぁ。

推薦の近大すらあやしいのに関関同立なんか受かるんやろか。

はぁ~ビッチ

たまたまやったオンラインゲームで他の人が優しくしてくれた。
どうぶつの森みたいなやつかな。
どうぶつの森やったことないけど。

明日昼テスト終わって帰って家でゆっくりやるか。

推薦前やから土日も勉強しなあかんけどな。

はぁ~ビッチ