(人間関係に)疲れた
あーだるー出家してー
マイナス日記書くと落ちるとこまで落ちるからいいね
だって落ちたら上がるだけやもん
てか、お前の日記にコメしてんねんから俺の日記にもコメしろとは言わんけど、やっぱ素通りはムカつくな
しねーしねーなんか癒しをくれーギター弾く気おきひんー
あー明日日本史がんばろ
マイナス日記書くと落ちるとこまで落ちるからいいね
だって落ちたら上がるだけやもん
てか、お前の日記にコメしてんねんから俺の日記にもコメしろとは言わんけど、やっぱ素通りはムカつくな
しねーしねーなんか癒しをくれーギター弾く気おきひんー
あー明日日本史がんばろ