夫婦ネタ~不倫のほう~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆私はこんな人で→

ここまでのでんどうしはこれ

 

事件じゃないほうです。

(時系列は1年半前くらい)

 

なんなん?

 

この聞き方は絶対やってるでしょwwwww

前後がなんの話かはもう忘れた

それからいつも見に来てくれてる

高 麗子さんをテレビに

描かせて頂きました

 

いつもありがとうございます☆

 

あと余裕がある時

夫と私のやり取り晒そうと思う

私が脳内乙女ゲームで

いっぱいの話

旦那さん真面目に話してるじゃ

ないですか

今それじゃないです奥さん…。

 

あと友達にホワイトデーもらった!

 

 

そろそろまじでコメント返したい。。。

 

 

☆不倫じゃないほうの話はこれ↓

 

↓他の記事を読む↓

拝啓、夫が捕まりました プロローグはこちら

私が不動産屋になるまで 第1話はこちら

 

☆ツイッター始めました

まだ鬱なのでツイッターが最速更新

だって140文字だから。

 

そろそろまた動かしたいと思っている

インスタグラムはこちらからです↑

 

☆2019年11月16日(土)21:00~

AbemaTV「Wの悲喜劇」に出演しました。

#84「ある日突然、犯罪加害者家族になりました。」

Wの悲喜劇公式ページはこちら

この度犯罪加害者家族という立場で

出演させて頂きました。

 

☆ブログランキングに参加中!

連載以外も応援してくれる方は

ぽちっとクリックお願いします!


絵日記ランキング