ほしねこからの質問01 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

王さまねこからの質問:

ホワイトデーにもらって困ったものは?

 

 

 

困ったものっていうか、

昔大宮でチーム組んでコスプレしてた時に

若ぇのが(私も若かったが)サプライズで私に、

チームの子全員がプレゼント用意してくれいて、

(しかも全員女子)家帰って机の上にプレゼントが山積みになって

それを見た親が「…どうしたのそれ?」って

聞いてきて聞くなっ!(恥)///ってなったコト?

 

 

 

バレンタインだったかも…?wwwww

あれは私が慕われているというより

ほぼネタだなwwwww

ちなみに今でも男子より女子にモテますwwwww

何故wwwww

 

 

 

今日もあんまり調子が良くないので

これにて~

明日は普通に更新したいなあ。

ではまたw

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

コメントの返信はもうちょっと待っててね!

クリックしてくれると嬉しい!!


絵日記ランキング