続・体調不良×リブログ×日々の出来事 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

​​​​​

 

 

 

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー。

でんどうしです。

ちょっとマジで調子悪いorz

昨日も家から一歩も出れず。。。

なのでソファで手を動かして

おりました。。。

 

 

 

というのも、ブロ友であるあめさんが

苦難を乗り越え、

無事ご出産されました・・・!キラキラキラキラキラキラ

夫とむせび泣いたよーっ!!

 

 

 

 

 

というわけでのびのびになっていた

プレゼント作りをしていたのです。

もう完成しまいしたが、これは

別レポで上げたいと思います。

とにかくおめでたいっっビックリマークラブラブ

 

 

 

しかし、なんだか色々歯車がうまく回らない。。。

足は怪我するわ胃が痛いわ。。。

今日も仕事ですが

仕事終わったら病院行ってこようと

思います。。。

明日も普通に更新出来なかったらごめんなさい。。。

もうしばし色々お待ち下さいませ。。。

では。。。

 

 

 

☆ブログランキング参加中!

体調不良でも応援頂ける方は

クリックをお願いします。。。


絵日記ランキング