体調不良2018.03.17 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

夫からのお知らせです。↓

 

 

ごめんorz

ちょっと胃が痛くて。。。

コメントも返したいんだけど

今日はちょっと無理かも。。。

寝ますね(´・ω・`)

 

 

 

これだけだとあれなので夫のイラストです。

題名:奥さんが思い描いているマネーロンダリング

 

 

【思い悩んだ奥さんが頭の中で形になるマネーロンダリング】

 

 

頼んどいてアレだけどカラーだと思わなんだ。。。

私の脳内はだいたいこんなカンジ。

ではまた明日です~。

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

みんな奥さんにクリックしてあげてね!(byべるくん)


絵日記ランキング