感謝×質問×お願い | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

(※スマホ対応の画面に

なっています。)

 

こんにちわ。

初めまして。

でんどうしと申します。

よろしくお願いします。

勉強させて頂いています。

まずはこちらをご覧下さい。↓

 

☆本編の件で大変お騒がせ

しています。このブログは

事件を風化させない為、

そして知ってもらいたいことと

考えて欲しいことがあり、

また『今を一生懸命

生きている人』全員を対象に

書いています。一律、誰かや

何かを貶める為に

書いているものではありません。

 

☆現在(2018年1月現在)一律

スマホ画面対応になっており、

パソコン画面では段落が

多い状態になっています。

ご了承下さい。

(※一部PC推奨)

 

もし、事件を起こしたのが

自分の家族だったら。。。

親だったら。。。

息子、娘だったら。。。

友達、同僚だったら。。。

と思いながら見て頂けると

違う視点でもこの

ブログを識ることが

出来ると思います。

 

☆コメントありがとうございます!

沢山記事を書いているので

現在(2018年1月25日現在)

対応が遅れている状況です。

また初見の方、何度かコメント

頂いている方、一言添えて頂けると

でんどうしが認識しやすいです。

 

☆コメント・メッセージが

反映されない、返信が無い等

ありましたらお手数ですが

再度ご連絡下さい!

(運営様の判断により

反映されない、届かない場合、

今一度利用規約を

ご確認下さい。)

一応3日以内(2018年1月現在)

にお返事したいと思っています!

 

☆でんどうしに質問がある方は

まずはこちらからご参照ください。↓

☆★☆でんどうしQ&A☆★☆

(※随時更新中)

 

こんにちわ。

でんどうしです。

今こんな状態です。↓

 

★慣れないアメブロ1位と対応で

こんなカンジ。

 

…こんな人だって

書いてあったんだけどな…(TωT;)

 

中の人はこんな人ですw→

 

早速変態メッセージとか

過激なコメントを

頂いていますが、

私まだ一般人なんです。。。

トップブロガーですらない。。。

もし、私が『それ』によって

どうにかなったら

恐らくブログが止まります。

それで満足でしょうか。

あと私が事件を起こした

ワケでは無い。。。それと

何度も言うようで大変

申し訳ないのですが

私、凶悪犯罪の被害者です。

本編の今後に差し障るので

今はこれ以上は申し上げられ

ませんが、そこを忘れないで

ほしいなって思っています。

夫のことは、怒っていますし

悲しんでいますよ。

悲しまない人がこの世の中に

いるのでしょうか?

 

 

遅くなりましたが

1月22日の記事

アメトピに上げて

頂きました。

アメーバ様、誠にありがとう

ございました。

感謝申し上げます。

 

 

えーと。

それから現時点で

多い要望なんですが

絵が見ずらい、

文字が読みずらい、

とのことなんですが

詳しくはでんどうしQ&A

をご覧頂きたいのですが

文字に関しては、

手書きの部分とかは

全てデジタルに

差し替えることが

可能ですが、絵のクオリティ

に関してはQ&Aにも

書いてありますが

…もう私寝ないほうが

いいですかね?

一応睡眠削っているので

眠くて眠くて

正直ガタガタの時も

あります。あとはもう

離婚するしか。。。

ちょっと夫に聞いて

きますね←

仕事も今限界ギリギリまで

働いているので

なんらかの事情で

辞めないと時間は作れない

ですかね。本当は絵とか

ブログ1本で食っていけたら

いいのですがなかなか

そううまい話も無いもので。

極力努力申し上げますが

今以上のクオリティは

現段階だと出しにくいですね。

すみません。

どちらがいいでしょうか?(´・ω・`)

毎日今の状態の4コマが上がるのと

不定期で良品を更新するのと。

是非コメント下さい!!

 

 

それから本当に何度も何度も

大変申し訳無いのですが

このブログは

『今を一生懸命

生きている人の為に』

書いています。それは犯罪被害者を

始め、その枠を超えて、

毎日仕事頑張っている人や

何かに挑戦し続けている人

為に書いているつもりです。

もし、私が私の不幸な話を

ウリに人気をとろうとするなら

もっとズルイやり方も

出来るんですよね。

今限界ギリギリで書いていて、

私もそれなりのリスクを

おっています。夫の両親、親族に

見つかったら間違いなく離縁

されるでしょう。でも、

この件だけは風化

させちゃダメだと

思うんです。

ここで書かなかったら

夫はいずれ忘れてしまうでしょう。

そうならないように、

二度と同じ間違いをして

欲しくない為にも書いています。

おもしろおかしく書いているかと

聞かれたら、伝わりやすいようには

描いているかもしれません。

あと題材がシュールなので

少しでも見る方の気持ちを

軽くする為にナチュラルに

描いたりもしていますね。

私におもしろおかしく

書いているつもりもないですし、

書いてて悲しい時もあります。

『おもしろおかしく書いている』

そう見えてしまっているとしたら

最初から読んでいないか、

私のブログの技術不足ですか。

技術不足については

今後も努力していくので

最後まで見届けて頂けたら

幸いです。

 

 

それからお願いがあります。

どうかコメントと

メッセージを下さい。

私は注目されたり、有名になったり

ちょっと懐が潤ったりすると

おかしくなってしまった人達を

知っています。

私はそういうの気を付けたいと

思っています。

万人の目が、私を戒め、力と

なります。どうか私に

力をかして頂くことは

出来ないでしょうか。

 

 

今日はここまでですかね。

本当に必要最低限しか

書いていないのですが

大事なことって

沢山ありますよね。

私はこれからも、魂と

睡眠を削ってブログを

書いていく所存なので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

次は通常のもっと軽い更新が

したいな~

重い話ばっかりでごめんね!

それではまた次回です!!

 

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれる人はクリックをお願いします!!


絵日記ランキング