注釈記事について | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こちらは私(でんどうし)の注釈ページの

説明記事になります。

 

何故こんなのがあるかというと

結論から申します、

ブログの流れを遮るからです。

2020年8月29日より試験運用的に

実施しますがそれでも

読みにくい、ということがあれば

随時対応としようと思います。

正直私も自分のブログ読み辛い!

と思いましたので。

ただ、説明をしなければ

秒で突っ込んでくる方が

いるのも事実なので

私も不毛と呼べるレスポンスは

極力減らしたいのが正直な

ところです。

 

じゃないと、ブログ止まるねん

 

それは結構みんな

イヤなんじゃないかな。。。

ブログは一人が見てるワケじゃ

無いので一人、二人ぐらいは

周りに気を使ってあげて

下さい。

あと『おいた』をする子は

私も人間としての優しさで

接したいと思います。

私も嫌なもんは嫌だぞ

 

人の嫌がることはやめよう(`・ω・´)o

見たくない時はブラウザバック!

今のところブログを辞める予定は

無いよ!

以上です!

 

※ あ、気に入らないからって

ブログが止まるように

人(私)の心をぶち折るのも

方法が違うんだぜ

 

※それから各注釈記事自体には

コメント・リブログ受付設定を

「受け付けない」にします。

コメント・リブログしたい場合は

注釈記事のほうではなく

各記事のほうにしてください。

注釈ページはただの注釈ページなので

それにコメ返しとかさすがに

私が過労死しちゃうから。