ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨


IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩



楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです



ここ最近

自分で自分の感情に気づかずに

心がパンパンになっていた


 なんで??


の、なんで??が何からきてるのか

わからなかったけど

わからなくなっている自分を掘り掘り


これかぁ、、?!


と、行きあたった

そしたら、なんで??がなくなった


それがわかって

自分のこれまでを振り返った時

苦しかった時のことも

これかぁって思えた

答えは私だけがわかる


これかぁ!の奥に

さらなる原因はあるのかもしれない

何もないかもしれない

だけど、今はまだわからない




そんな時に

Jewelちゃんの深海瞑想


深海という名の自分の中へと潜っていく瞑想

だと思っていたので

このタイミングでこの瞑想あんぐり

何かわかるかな、、と思い楽しみにしてました



深海へ行くき満々のわたしグラサン

Jewelちゃん撮影

 


その前に!海のお勉強ターイム


 


Jewelちゃんからいきなり

海好きじゃないでしょ??って聞かれ驚き

うん、好きじゃない

何で、知ってるの?!


海のことを勉強しなさいってメッセージを

もらったそうで。。驚き

それはなぜかは後でわかりました



 


宇宙旅行に引き続き質問に対して

途中投げやりな凝視出来の悪い生徒にも

優しくお勉強を続行のJewelちゃん爆笑


瞑想へ行く前に

Jewelちゃんが引いてくれていたカード

姿、形を変えて私を守護してくれているという

御先祖様は シャチキラキラでした

Jewelちゃんのブログにも書いてあるように

なんと姉のKAZUTAHIKOと同じあんぐり


もう一枚のカードは


私には コダマ、精霊、御先祖様がついている

そして、月読命からもメッセージをもらった


海のことを勉強しなさい

それは月と海の関係を知りなさいと

それが今後私の役に立つらしいあんぐり


コダマと精霊

はい!だって精霊遣いだもの!

ありがと〜キラキラキラキラキラキラ

と、1番テンション上がったわたし🤫


とっても嬉しいメッセージをもらい

そして、いよいよ瞑想へGO🕺


緑色のエネルギーから


ピンク色に変わったそうです

Jewelちゃんが写真撮ってくれます

顔は緑色ね〜


でーーっかいカメに乗って海の中へ

なんか出遅れて潜るの遅れたー💦


深海


私がみたそこは


真っ暗

なーんにも生き物もいない


でも全然怖いとか不安とかなくて

安心の中にいた


お腹の中にいる赤ちゃんの映像が見えて

あーお腹の中なんだと思ってました


Jewelちゃんの誘導で

扉を開くと。。


一本の光る道が見えて先へ進むと

眩く光る光の世界

光に包まれてて何も見えないんだけど

それをじーっと見てた

しばらく見て

せっかく深海に来たからと思って

別のとこへ行ってみる

ひたすら真っ暗の中を進んでみた

なんか先に穴があって顔をだすと


????

そこは水槽の中だった滝汗


はぃ???

なんで深海にいたのに水槽???

わけわかめ〜


と思ったら終わりの合図が聞こえ

慌てて戻りました


めちゃ気持ちよかった


だけど、、


なんこれーーー???

ってJewelちゃんに見えたビジョンを説明


無理くり紐解いてみた

ってJewelちゃんは言ったけど


Jewelちゃんのヒントが

わたしにはなるほど!と思えたので

きっとそうなんだろうと思ってる

どう紐解いたかは内緒〜ニコニコ



ありがとう

Jewelちゃん❤️



Jewelちゃんの誘導瞑想

宇宙旅行も深海も

どんなビジョン?どんな体感?メッセージ?

本当に面白いですね

気になる方はJewelちゃんまで飛び出すハート






ではまた〜バイバイ


カードセッションやお話会

やってまーす

お気軽にお声かけくださいませバレエ






ヒーリング体験会記事💫


ヒーリング体験会リアル開催は

お声かけいただければ
日時相談のうえ体験会開催させていただきます
お近くの方は是非ご連絡ください


スターヒーリング3DAY講座スター


実践、フォローしながらの講座です
ヒーリングについて
ヒーリング意図や流し方
グラウンディング
対面、遠隔でのヒーリング
オーブについて
宇宙語での自己ヒーリング

参加費 66,000en(正規価格)


モニター価格 50,000en
ヒーリング体験会申込者  45,000en

日時はご相談にてお願いします
※女性のみとさせていただきます



 



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈