ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨



IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩


金運ブレス完売ありがとうございますハート




楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです


4444じゃなかったーおしい

と言ってたらおつりが

5555でテンション上がるキラキラ


こちらは仕事に行ったらいただいたもの

盛り沢山🎣キラキラ


あの店のチョコサンドケーキが

好きなんですよ〜って話してたら

え?それ今日買ってきたよって泣き笑い

秒でそれがやってきたキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますお願いキラキラ




『ゆるりキッチン』

グループセッション

自分を整えていく場所バレエ

2回目 8/22


 
はるちん   IORI


名前をタップ指差し
二人がゆるりキッチンのことを書いてくれました

おふざけ写真も載せてありました🥸笑っ


今回は

「不要なものを手放す&創造」

ってな感じで沢山話をしました


1回目から3週間経っており

その間に起こったこと、変化、学びなど

楽しく話しながら色んな気づきも一緒にシェア


これがとっても濃い話へと

発展していくのが面白い音符


3週間の間に実践し

叶ったこともありました

やったーー拍手キラキラキラキラ


今日のテーマについて

始まる前にカードからのメッセージを受け取り

2人に伝える


不要なもの

それは物かもしれないし

感情や思いグセ、人間関係、思考、情報など

人それぞれ違う


自分を整えていく上で

不要なものは手放していく

日常の中に不要な物は沢山溢れている

それを手放せずにいることで

思うように現実が叶っていなかったり

しんどかったりしちゃう


「要らぬものにしがみつき、

要らぬ迷いを抱いてはいないか??」



創造

私たちは自分の選択によって

自分の思い描く現実を創ってる

はず。。


え?じゃーなんで自分の思ったように

なってないの⁇


「要らぬものを持ち込み、そのくだらないものに

執着し道を見失う」あんぐり


だから指差しキラキラ


自分を整えていくことで

望むことを叶える🌈

創り出していけます🪄

まずは自分自身

あなた自身をあなたが知る


まずはね

小さなところから少しずつOK


それができるようになると

悩みも悩みじゃなくなる

ハッピーな毎日がやってきますよ

キラキラキラキラキラキラキラキラ



IORI 十日恵比須神社のおみくじを

Jewelちゃんとはるちんにも買ってきてまして


この日2人のおみくじを開封キラキラ


3人で大盛りあがり笑い笑い


その様子はJewelちゃんがブログに

書いてくれましたので読んでみてください🐢


こんなに可愛いお守りが入ってるキューン

素敵な参拝となった十日恵比須神社の記事

気になる方は遡って読んでくださいませ笑ううさぎ




ゆるりキッチン2回目の

感想を送ってきてくれましたハートのバルーンありがとうキラキラ




毎回楽しくゆる〜っと開催

あなたも

ゆるりキッチンで

ゆる〜っと楽しく

自分を整えていきませんかふんわりウイングキラキラ



ではまた〜バイバイ




カードセッションやお話会なんかも

やっていますので

お気軽にお声かけくださいませふんわりウイング





ヒーリング体験会記事💫


ヒーリング体験会リアル開催は

お声かけいただければ
日時相談のうえ体験会開催させていただきます
お近くの方は是非ご連絡ください


スターヒーリング3DAY講座スター


実践、フォローしながらの講座です
ヒーリングについて
ヒーリング意図や流し方
グラウンディング
対面、遠隔でのヒーリング
オーブについて
宇宙語での自己ヒーリング

参加費 66,000en(正規価格)


モニター価格 50,000en
ヒーリング体験会申込者  45,000en

日時はご相談にてお願いします
※女性のみとさせていただきます



 



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈